書

     「明日のことは 思い煩うな 過去のことは くよくよするなかれ」 今日から九月です。皆さん頑張りましょう。
  書_b0093754_2357405.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。

bana-1

bana-2


どちらもクリックして頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2008-09-01 00:03 | | Comments(8)
Commented by yoas23 at 2008-09-01 01:08
重く感じられる言葉ですが、かえって気持ちを楽にしてくれますね。
つまりは成る様になる、人生は・・・ということなのでしょう。
月も変わって9月ですね、台風など大きな災害が無いことを祈ります。
Commented by youshow882hh at 2008-09-01 01:37
yoas さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
yoas さんの言われるように 「成る様になる」 昔、ケ・セラ・セラ という言葉が流行りましたね。
歌にもありました。 ペギー葉山が歌っていましたね。
私も案外楽天家なのですよ。
ポチ・ポチ ♪ ありがとうございました。
Commented by risaya-827 at 2008-09-01 07:26
おはようございます^^
とっても良い言葉ですねー♪
でも、なかなか実行できないで悩んだり、悔やんだり・・・
それも又、人間を向上させるのだと思えば、チョットはいいかなぁーと思う。
凡人は大いに悩むべし。。。 (笑)
でも、この言葉のように出来たらサイコーですね!!!
ポチポチッ☆彡
Commented by oohay7901 at 2008-09-01 09:11
現在を生きる いい言葉ですね。
9月になりました。
秋の足音が聞こえてきます。
早いですね。

私の今日のアップは「鷺草」です。
趣味で栽培しているとはいえ立派な鷺草園でした。
すばらしい多くの鷺草が圧巻でした。
Commented by youshow882hh at 2008-09-01 21:49
理彩也さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
人は10人寄ったら10人とも性格が違いますね。
些細なことでもくよくよ気にしたり、反対にあまり気にしない人もいますね。
若い頃に比べて、年をとるに従って段々と気にしなくなります。
それだけ神経が図太くなるのでしょうね。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by likebirds at 2008-09-01 21:53
ゆーしょーさん、こんばんは。
9月になりましたね。
近所の小学校も中学校も賑やかさが戻ってきました。
今年も3/4終わってしまったのですね。
後半に向かって、また心を新たにがんばりたいと思います^^;。(likebirds妻)
Commented by youshow882hh at 2008-09-01 21:55
oohayさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
9月に入りましたね。
入ったとたん、昨日一昨日に比べて気温が上がり、30℃を越しました。
当地は最高気温が31℃となりました。
これが平年の気温だそうです。
彼岸までは暑いでしょう。
Commented by youshow882hh at 2008-09-01 22:05
likebirdsの奥様、こんばんは。コメント ありがとうございました。
ついこの間お盆でしたのに、もうすぐ秋の彼岸が来ます。
と言っている間にお正月が来て、一年が過ぎ去ります。
歳を取るに従って加速度的に一年が早くなって行きます。
九月に入って、朝夕、登校下校の生徒たちで通りは賑やかになりましたね。
急に活気が出て来たように思います。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。


<<   和歌山駅   晩 夏 >>