愛 犬

        九年前、我が家で生まれた犬がまだ幼い頃の写真です。 枕代わりによく スリッパを使われました。
        昨日、一昨日の夕立で少しは涼しくなりましたが、また、今日から暑くなるとの予想。
        私も一時間の昼寝をしたいです。
  愛 犬_b0093754_011529.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。

bana-1

bana-2


どちらもクリックして頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2008-07-30 00:27 | 動物 | Comments(14)
Commented by 117k at 2008-07-30 08:15 x
可愛いですね・・・・・私はワンチャンも猫ちゃんも好きなので、
たまりませんね。
我が家のパトチャン(昨年亡くなりましたが)が
よくスリッパを枕にして寝ていました。思い出しました。
Commented by at 2008-07-30 08:20 x
仕事に行く前です。ぽちぽち!
Commented by likebirds at 2008-07-30 12:47
ゆーしょーさん、こんにちは。
気持ちよさそうに眠る顔!
本当に可愛いですね。
つい、身体をなでて起こしてしまいそう・・・(笑)

スリッパはゆーしょーさんの匂いがして、安心して眠れるのかも知れませんね^^。(likebirds妻)
Commented by youshow882hh at 2008-07-30 13:58
きょうちゃん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
きょうちゃんも犬や猫が好きでしたね。
犬も人間と同じように、寝る時に頭を高くして寝たいようですね。
Commented by youshow882hh at 2008-07-30 13:59
ぽちぽち! ありがとう。
Commented by youshow882hh at 2008-07-30 14:05
likebirdsの奥様、こんにちは。コメント ありがとうございました。
犬の寝姿を見ていると可愛いものです。
この犬は生まれて4ヶ月くらいの時でした。
可愛い盛りでした。 いたずらもされましたが・・・
スリッパには私の匂いが付いているのですね。
安心しきって寝ています。
Commented by ikkikurisan at 2008-07-30 15:43
こんにちは スリッパを枕に可愛いですね~ 
今日からまた暑くなるのですか? こちらはもう少し後かな?
ダブルポチ!!
Commented by risaya-827 at 2008-07-30 18:19
ひゃー スリッパを枕に。。。 (笑)
可愛いなぁー♪ 
ワンちゃんだから許される行為ですから、youshow882hhさんは真似しちゃダメですよ? (笑)
ポチポチッ☆彡
Commented by youshow882hh at 2008-07-30 21:26
ikkikurisanさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
これは私のスリッパです。
スリッパに私の匂いがするのでしょう。
こちら、天気予報の通り、今日は非常に暑かったです。
昨夜は涼しかったのですがね~。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2008-07-30 21:30
理彩也さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
これは私のスリッパですよ。
私のいい匂いがして、仔犬も安心して昼寝が出来るのでしょう。
私の枕は安眠枕です。 ホントに朝まで何も知らずにぐっすりです。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by 小池 at 2008-07-30 23:23 x
犬も枕をするんですね、我が家では外で飼っていたので知りませんでした、ぽち
Commented by youshow882hh at 2008-07-30 23:48
小池さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
私も外で飼っていた頃は知りませんでしたが、
室内で飼うようになって初めて知りました。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by biwahama at 2008-07-30 23:59
かわ~いいい!寝る前に可愛いワンコを見せていただきました。
スリッパが枕代わり。きっと安心しているんでしょうね。
愛犬メリーが生きていた頃 4ヶ月でもらったのですが 玄関で悪さばかりしてました。
スリッパも靴もかじるわ壊すわ・・・。相手にしてもらいたい時や 気を引く行為らしいですけど。
ゆーしょーさんの家で産まれたのですね。ではお母さんも買ってらしたのかな。
可愛い寝顔を見て 私も休むとしま~す(^^)
Commented by yoas23 at 2008-07-31 05:07
とても涼しそうですね。
動物が眠る時は枕は必要としないと思いますが、
きっと人間の習性を学んだのでしょうね。
すっかり夢心地のようですね。


<<   街を歩けば   街を歩けば >>