和歌山マリーナシティ

    メール橋を渡った左に、マリーナシティの中心となる 「イコラ・ストリート」 と言う大通りがあります。
    撮影に行った日は平日で、しかも梅雨ですので観光客は少ないですね。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_23593962.jpg

    「イコラ・ストリート」 の入り口右には、「黒潮市場」 があります。 青い文字をクリックして見て下さい。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_2359516.jpg

 黒潮市場では、「豪快 本マグロ解体ショー」 など見どころが多いですから、是非クリックして見て下さい。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_001486.jpg

      ぐるりと裏に回れば、このようになっています。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_002452.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。

bana-1

bana-2


どちらもクリックして頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2007-07-15 00:30 | マリーナシティ | Comments(9)
Commented by yoas23 at 2007-07-15 01:16
早速ご案内の黒潮市場を覘いて見ましたが、目に毒でした。
マグロのお寿司や海鮮丼など、どれにしようか迷った程です。
浜丼食堂のどっさりマグロ丼を注文したいと思いますが・・・(^^♪
Commented by youshow882hh at 2007-07-15 01:59
yoas さん、こんばんは。早速のコメントありがとうございました。
おなかのすいている深夜に黒潮市場を覘いて美味しいマグロの寿司などを見ると、
おなかがぐうぐう鳴り出しますね。
目の薬どころか、目の毒ですね。
和歌山に台風が本当に来るのだろうかと思うほど、今、市内は静かです。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございました。
Commented by risaya-827 at 2007-07-15 11:29
広々とした感じが良いですねー♪
もっと良いのは、マグロの解体ショー^^
新鮮で美味しいマグロが食べられるって
マグロ大好きな理彩也にはめっちゃ嬉しい事ですよ♪
特に中トロ~~~ (^^)v
次回、和歌山に行くときは絶対に黒潮市場のマグロですねっ!!!

今日はポチをいっぱ~~~いしたい気分ですが
一回しか有効ではないのですよね? 汗 (笑)
Commented by 117k at 2007-07-15 11:31
台風が過ぎて、やれやれです。どうもなかったでしょうか?
今回は大きかったですね。

黒潮市場・・話には聞いていたのですが、マグロが美味しいのですね。
一度行きたいです。
Commented by ikkikurisan at 2007-07-15 11:55
最初に写真を見たときは海外? とも思いましたが、
「黒潮市場」をクリックして見て納得です。 いいですね~(笑)
ダブルポチ!!
Commented by youshow882hh at 2007-07-15 22:21
理彩也さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
マグロは私も大好きです。
中トロ、美味しいですね。 3貫で 1,000円ですね。
次回和歌山へお越しの時は、東名→名阪→阪和自動車道路で来ますと
関東からは案外早く来られますよ。
ポチ・ポチ 本当にありがとうございました。

Commented by youshow882hh at 2007-07-15 22:28
きょうちゃん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
台風は四国から 南へ南へとそれて和歌山市はほとんど雨らしい雨、
風らしい風も吹かず、助かりました。
ご心配おかけしましたが、良かったです。ありがとうございました。
そちらも大丈夫だったのでしょうか。
お宅からでしたら、マリーナへは軽く日帰りで来られますから是非お越し下さい。
Commented by youshow882hh at 2007-07-15 22:33
ikkikurisan さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
この付近は、ヨーロッパの風景となっていますので、異国の感じですね。
「黒潮市場」 はいいでしょう。
美味しいマグロをおなかいっぱい!
ダブル・ポチ!ありがとうございます。
Commented by hermes ava at 2014-01-11 09:44 x
discounted gucci bags 和歌山マリーナシティ : 紀の国 城下町便り


<<   和歌山マリーナシティ   和歌山マリーナシティ >>