温山荘園

       今、降りた石段です。
  温山荘園_b0093754_0351823.jpg

       石段から右手の方を見た所です。
  温山荘園_b0093754_0353152.jpg

       正面の湾内です。
  温山荘園_b0093754_0354864.jpg

       湾内には、数多くのクルーザーが繋がれています。
  温山荘園_b0093754_036430.jpg
  温山荘園_b0093754_0362269.jpg
  温山荘園_b0093754_0363468.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。

bana-1

bana-2


どちらもクリックして頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2007-05-08 00:48 | 温山荘 | Comments(12)
Commented by shiroamuchiyako at 2007-05-08 08:50
お早うございます。
今日はこちらは30度を越えるようです。
↑の写真を拝見しながら涼を取らせて頂きたいと思います。
本格的な夏に向けてスタンバイO.Kですね♪
Commented by yoas23 at 2007-05-08 09:13
庭園に隣接のヨットハーバー、庶民には縁の無い風景ですが、良いものですね。
深く入りこんだ湾内のようで波も穏やかですが、これなら台風の時も安心していられますね。
Commented by 小池 at 2007-05-08 12:27 x
海育ちなので飛び込みたくなります、ぽち
Commented by likebirds at 2007-05-08 12:32
和風な風景の湾内に洋風なクルーザー。
和洋折衷って言う感じですね。
緑の松に白いクルーザーの色が映えて、とても涼しそうですね。
(likebirds妻)
Commented by risaya-827 at 2007-05-08 23:25
こんばんは^^
今日は暑かった為か、水辺の風景が爽やかに見えますよ(笑)
特にクルーザーなどは。。。
海の色がメチャきれいですねー♪
しかし、そちらは何処へ行っても岩や石が凄いなぁー と思いましたよ^^
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by asuka at 2007-05-09 00:24 x
新緑の季節、自然いっぱいの写真を拝見していますと、お仕事なんてホッチチでお出かけしたくなります。
お仕事現役で頑張っていらっしゃるとの事ですが…
ブログのコメントだけでも大変じゃないのかな~と思うほど、コメントがいっぱいですネ。
生涯現役、生涯青春でいて下さい。
年賀状のかわいいワンちゃん達お元気ですか?
我が家は16年半共に過したシーズーが、孫の誕生をひかえてお役目を終えたかのように、昨年、7月20日に天国に旅立ちました。。。。今でも思い出せば会いたくて仕方なくなります。命あるものいつかは老いるんですネ。。。今を精一杯生きたいと思います。



Commented by youshow882hh at 2007-05-09 01:01
シロアムチャコさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
こちらも27度の暑さでした。 この頃の天候、どうかしていますね。
海や川の写真を見ているだけでも、何か涼しさを感じますね。
この調子なら、夏の暑さが今から思いやられますね。
Commented by youshow882hh at 2007-05-09 01:08
yoasさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
私もクルーザーなどに乗ったことがありませんが、このような船で沖へ出て、
アジの1匹でも釣りたいですね。
このヨットハーバーは、深く入り込んだ入江になっています。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2007-05-09 01:12
小池さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
そうでしたね。 今は川越ですが、生まれは鎌倉だったのですね。
江ノ島付近の海水浴でよく泳いだのですね。
ポチ! ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2007-05-09 01:21
likebirdsの奥様、こんばんは。コメント ありがとうございました。
和風の風景と洋風のクルーザー、別に違和感もなく感じられますね。
このクルーザー、1隻の値段は知りませんが、私の家の近くに、
販売のため何隻も展示しているところがありますよ。
ダブル・ポチ・ポチ ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2007-05-09 01:30
理彩也さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
理彩也さんもつい最近、和歌山を旅行して、海のきれいさを知っていると思いますが、
和歌山の海は、とてもきれいなのです。 
毎年、海水浴シーズン前の水質検査で、全ての海水浴は合格しています。
ここにも大きい岩がたくさんありますが、和歌山の海岸にはすごく大きい岩がたくさんあったでしょう。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2007-05-09 02:48
asuka先生、こんばんは。コメントありがとうございました。
色々の写真を見て頂き、ありがとうございます。
生涯現役! 今日も昼から、河北方面へ仕事に行って来ました。
夜は、○○○○センターへ社交ダンスを教えに行って来ました。
そこへ行けば、私も先生と同様に先生です^^;
三匹のパピオン達、元気でいますよ。
私が先か、犬たちが先か。
今日という日は、今の私の一番若い日です。
そして一日、30時間は欲しい今日この頃です。


<<   温山荘園   温山荘園 >>