アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-20 00:00

  サファリーワールドの肉食動物ゾーンへのケニア号の侵入箇所は、頑丈な二重の扉となっています。
     アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-20 00:00_b0093754_2230871.jpg

     アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-20 00:00_b0093754_22303259.jpg

     アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-20 00:00_b0093754_22304467.jpg

     アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-20 00:00_b0093754_22314883.jpg

     アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-20 00:00_b0093754_2232078.jpg

  ホワイト・タイガーです。 ベンガルトラの白色変種です。 野生ではまず見ることができない貴重なトラです。
  現在世界中に約200頭が飼育され、日本国内の動物園では20数頭が飼育されています。
  ホワイトタイガーを見ると、幸運が訪れ縁起が良いといわれています。。
     アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-20 00:00_b0093754_22321460.jpg

  再び草食動物ゾーンへはいります。 この箇所も二重扉となっています。 草食動物ゾーンへはいるとホッとします。
     アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-20 00:00_b0093754_22322438.jpg

     アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-20 00:00_b0093754_22323767.jpg

     アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-20 00:00_b0093754_22324758.jpg


人気ブログ ランキングに登録しました。 
   ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 

人気ブログランキング
人気ブログランキング 
by youshow882hh | 2026-05-20 00:00 | | Comments(11)
Commented by たんぽぽ at 2026-05-20 01:36
応援です、ぽち♪
Commented by こた母 at 2026-05-20 05:53
ホワイトタイガーは、縁起がいいんですね
今日は、いい一日になるかな?(笑)
肉食ゾーンは、ちょっと緊張しますよね
安全が保たれてると思いながらも
ちょっとドキドキします
Commented by hirugao176 at 2026-05-20 07:05
そういえば長く動物園に行っていません
肉食獣はちょっと怖いですね
でもキリンさんを見るとほっとします
神戸の動物園に行ってみたかったです桜の頃は賑わいます
Commented by 笑子 at 2026-05-20 10:28
雄々しいライオン
ライオンを最後に見たのは
孫とサファリパークへ行ったとき以来・・・
近くの子供動物園には猛獣がいないのです
Commented by よっちん at 2026-05-20 13:43
ホワイトタイガー…

我らがタイガースも
今日も白星を積み重ねてほしいです^^

応援ぽち
Commented by ☆あこ☆ at 2026-05-20 23:52
迫力の肉食ゾーン
間近で見られるなんて
ドキドキわくわくですね^^
Commented by hirugao176 at 2026-05-21 07:17
ケニア号に乗ってみて回れるのがいいですね
でも和歌山は遠いです
今日は久しぶりの雨でゆっくりできますね
Commented by よっちん at 2026-05-21 07:37
こういうサファリパークって
動物の飼育も大変でしょうが
外に逃げ出したり来場者を襲ったりすることが
無いようにするのも大変でしょうね。

応援ぽち
Commented by たんぽぽ at 2026-05-21 10:59
今日のぽち♪
いつもありがとうございます
Commented by 笑子 at 2026-05-21 14:46
ヒグマは大きいですね~
熊が増えすぎて観光や様々に影響が及んでいます
私も秋の紅葉ももう山は諦め近くの公園とかになりそうです
Commented by ☆あこ☆ at 2026-05-21 22:55
いろんな動物を見ながら
わくわくする時間、良いですね~


<<   丁度10年前の サクランボ...   アドベンチャーワールドでケ... >>