アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00

  丁度10年前の5月、サファリーワールドのケニア号に乗りました。
  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_021725.jpg

  ゴールデン・レトリバーの駅長さんです。 和歌山電鉄貴志川線の駅長たまを思い出しました。
  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_022844.jpg

  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_023725.jpg

     ケニア号に乗りました。
  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_024912.jpg

     ケニア号の右の窓からの撮影です。前半は草食動物です。
  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_031362.jpg

  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_032854.jpg

  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_034023.jpg

  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_035268.jpg

  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_04788.jpg

  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_043022.jpg

  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_044356.jpg

  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_045643.jpg

  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_05727.jpg

  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_051619.jpg

  アドベンチャーワールドでケニア号に乗る  2026-05-18 00:00_b0093754_053089.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。 
   ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 

人気ブログランキング
人気ブログランキング 
by youshow882hh | 2026-05-18 00:00 | 名勝・観光地 | Comments(12)
Commented by こた母 at 2026-05-18 06:29
アドベンチャーワールド♪
今も、多くの方が訪れて
賑わってるのかな~
草食エリアは、穏やかな感じで
いいですね
平和です♪
Commented by hirugao176 at 2026-05-18 07:25
アドベンチャーワールドはたくさんの動物ですね
園内をめぐる田野の駅長さんがわんちゃんですね
たま駅長を私も思い出しました

その後も賑わっているといいですね
Commented by たんぽぽ at 2026-05-18 11:40
行ってみたいです
朝からアメブロ記事が保存できなくて困ってます
ぽち
Commented by 笑子 at 2026-05-18 13:50
暑い国を故郷にもつ動物たちも
今の日本の暑さには
目を丸くしているかもしれませんね
今日も暑いです!
Commented by よっちん at 2026-05-18 17:02
アドベンチャーワールドは
パンダがいなくなってから
集客はどうなんですかねぇ。

中国の嫌がらせに負けないでほしいなぁ。

応援ぽち
Commented by ☆あこ☆ at 2026-05-18 21:52
わんちゃんが駅長さんなんですね!
可愛い~^^
Commented by likebirds at 2026-05-18 22:11
ゆーしょーさん、こんばんは。
アドベンチャーワールドの可愛いケニア号
まるでケニアの草原を走っているみたいで、ワクワクしますね
水辺には、タンチョウの姿も・・・
ここの駅長さんは、ゴールデンレトリバーなのですね^^
お利巧そうで、真剣な姿がかっこいいですね

最後のさいが三頭並んだお写真、ナイスショットですね!
ぽち!
likebirds(妻)
Commented by たんぽぽ at 2026-05-19 02:10
ぽち♪
Commented by よっちん at 2026-05-19 07:04
今では円月島や三段壁よりも
白浜といえばこのアドベンチャーワルドが
一番知名度が高いんじゃないでしょうか。

長らく白浜に行ってないです。
久々に電車に乗って行ってみたいですね。

応援ぽち
Commented by hirugao176 at 2026-05-19 07:24
色々行きたいところがある和歌山です
やはり1泊していきたいです
綺麗なコンゴウインコがいいですね
たま駅長にも会いたいな
Commented by 笑子 at 2026-05-19 10:47
動物園も癒しスポットだな~と思います
関東は明日後半から
梅雨の走りだそうです
今日は32℃予報!暑いです
Commented by ☆あこ☆ at 2026-05-19 22:56
サファリワールド
ドキドキするけど楽しそう~^^


<<      アドベンチャーワール...   2010年4月末撮影の レ... >>