天守閣にて  2026-06-01 00:00

  10年前の2016年5月28日(日)撮影、快晴。視界は良好、遠くの淡路島もくっきり見えます。
  天守閣にて  2026-06-01 00:00_b0093754_2225403.jpg

  東の空ではトビが輪を描いて餌を探していました。
  天守閣にて  2026-06-01 00:00_b0093754_2226112.jpg

  東京から関西空港まで飛行機で、関西空港から和歌山駅までリムジンバス
  (所要時間40分)で来たというお客様です。あの左端の山が淡路島ですと教えてあげました。
  天守閣にて  2026-06-01 00:00_b0093754_22262785.jpg

  来和 (らいわ、和歌山へ来ること) のメインは、和歌山ビッグホエールで、12時30分から
  開演するライブでした。現在11時30分、遅れないように足早に降りて行きました。
  天守閣にて  2026-06-01 00:00_b0093754_2227061.jpg

  天守閣から和歌山ビッグホエールげよく見えます。鳶と山の間の白い屋根の建物が和歌山ビッグホエールです。
  天守閣にて  2026-06-01 00:00_b0093754_22273318.jpg

  天守閣にて  2026-06-01 00:00_b0093754_22274462.jpg


人気ブログ ランキングに登録しました。 
   ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 

人気ブログランキング
人気ブログランキング 
by youshow882hh | 2026-06-01 00:00 | 和歌山城 | Comments(14)
Commented by こた母 at 2026-06-01 06:06
天守閣から、淡路島も♪
眺望がいいですね
東京から、和歌山にライブを??
日本の方なのかしら?
嵐のライブ? 違いますね(笑)
Commented by hirugao176 at 2026-06-01 07:17
天守閣から淡路島が見えるんですね
トンビがよく見えますね
どなたのライブに来られたのかな
いい記念になりましたね
Commented by ryo at 2026-06-01 07:31
トンビは悠々と舞っていますね〜
気持ちよさそうですね〜
こちらは今日までは晴れるのかな〜台風が近づいてます。凸
Commented by 笑子 at 2026-06-01 15:08
良い天気❕良い見晴らしです

ピンクのリボンとワンピースがお似合いの
美しいお嬢さんはこれからライブなのですね★
Commented by よっちん at 2026-06-01 15:42
東京から和歌山まで
ライブを見に来るんですか。

東京ではチケットを
取れなかったのかなぁ。

応援ぽち
Commented by likebirds at 2026-06-01 20:24
ゆーしょーさん、こんばんは。
快晴の和歌山城からは遠く淡路島まで見えるんですね
素晴らしい眺望ですね
紀州のお殿様も遠くまで見渡せる景色を眺めていたのですね^^
眼下に林立するビル群の上を鳶が悠々と飛んでかっこいいですね
青空を上昇する鳶、素敵ですね
ぽち!
likebirds(妻)
Commented by ☆あこ☆ at 2026-06-01 23:59
遅くなったので
とりいそぎ☆
Commented by たんぽぽ at 2026-06-02 01:49
小僧はレインコートを着ています
淡路島、いつか行きたいです
ぽち
Commented by ちごゆり嘉子 at 2026-06-02 01:50
東京から和歌山城まで来られたお嬢さんが、
モデルになって下さり良かったですね。
青空にトンビも素敵でした。
Commented by よっちん at 2026-06-02 07:10
ビッグホエール…

和歌山といえば太地の捕鯨が有名ですね。
ちょっと前にアホな動物保護団体が
「鯨を食べるのは野蛮だ」
「利口なイルカを殺すな」などと
騒いでいましたが今はどうしてるんですかね^^

応援ぽち
Commented by hirugao176 at 2026-06-02 07:22
クジラは昔食べたことがあります
そんな年代です
今日は雨なのでゆっくりしましょう

応援です
Commented by ryo at 2026-06-02 08:50
おはようございます。
今日の応援です凸
福岡は曇りですが、台風の影響で雨になりそうですよ。
Commented by 笑子 at 2026-06-02 15:42
今日の応援です
これから台風が近づいてきて心配ですね
Commented by ☆あこ☆ at 2026-06-02 23:15
この後ライブということで
わくわくした感じですね^^
とび、近い!!


<<   2018年6月1日撮影の ...   和歌山城にて  2026-... >>