風薫る和歌山城公園にて  2026-05-15 00:00

  俳句 薫風や掘に映して天守閣  精彩したたる青葉をわたってくる風は匂うようです。
  風薫る和歌山城公園にて  2026-05-15 00:00_b0093754_21095705.jpg

  風薫る和歌山城公園にて  2026-05-15 00:00_b0093754_21101638.jpg

  風薫る和歌山城公園にて  2026-05-15 00:00_b0093754_21382216.jpg

  風薫る和歌山城公園にて  2026-05-15 00:00_b0093754_21383667.jpg

  風薫る和歌山城公園にて  2026-05-15 00:00_b0093754_21392569.jpg

  風薫る和歌山城公園にて  2026-05-15 00:00_b0093754_21394024.jpg

  風薫る和歌山城公園にて  2026-05-15 00:00_b0093754_21191348.jpg

  風薫る和歌山城公園にて  2026-05-15 00:00_b0093754_21110642.jpg
 

人気ブログ ランキングに登録しました。 
   ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 

人気ブログランキング
人気ブログランキング 
by youshow882hh | 2026-05-15 00:00 | 和歌山城 | Comments(11)
Commented by たんぽぽ at 2026-05-15 01:19
緑がきれいですね♪
ぽち
Commented by こた母 at 2026-05-15 06:20
新緑が綺麗ですね~
日差しを浴びて、キラキラ~♪
結婚式の前撮りかしら?
綺麗なおべべですね
小舟も!
観光にいい季節♪
Commented by よっちん at 2026-05-15 07:28
今の季節って本当に心地いい。
特に木々を吹き抜けてくる
爽やかな風が気持ちいいです。

でも、もうすぐに「暑い〜」と
なるんでしょうねぇ。

応援ぽち
Commented by hirugao176 at 2026-05-15 07:29
和歌山城の緑がとても素敵ですね
ここを歩くだけでも癒されます
結婚式の前撮りかいい季節なんでしょうね
Commented by 笑子 at 2026-05-15 14:35
薫風の季節
1年で最も過ごしやすくて
爽やかで気持ちのいい季節ですね★
Commented by ☆あこ☆ at 2026-05-15 23:24
美しい新緑!
見ているだけで
すがすがしい気持ちになりますね^^
Commented by たんぽぽ at 2026-05-16 00:31
今日は4時目覚ましなのでぽちだけですみません
Commented by よっちん at 2026-05-16 07:33
今、「おはよう朝日です」を見ていますが
和歌山市の特集をしています^^

週末は和歌山に行く人が増えるかな。

応援ぽち
Commented by hirugao176 at 2026-05-16 07:54
和歌山はいいところですね
いろんな名所もあるし行ってみたいところがたくさんあります
神戸からは少し遠いのでちょっと足が遠のきます
Commented by likebirds at 2026-05-16 19:45
ゆーしょーさん、こんばんは。
青葉を渡ってくる風はを、薫風と言うのですね
新緑を吹き抜ける風は、確かに爽やかな香りにみちていますね
素敵なお写真、目にも爽やかです
ぽち!
likebirds(妻)
Commented by ☆あこ☆ at 2026-05-16 23:56
美しい緑に☆


<<   2010年4月末撮影の レ...   19年前の撮影、花のある風... >>