2009年7月撮影。貴志川駅にて  2025-07-01 00:00

   16年前の記事と写真です。和歌山電鐵の終点・貴志駅のスーパー駅長「たま」 です。
  2009年7月撮影。貴志川駅にて  2025-07-01 00:00_b0093754_0173553.jpg

   貴志駅のプラトホームへ「たま電車」 がはいって来ました。
  2009年7月撮影。貴志川駅にて  2025-07-01 00:00_b0093754_018259.jpg

  2009年7月撮影。貴志川駅にて  2025-07-01 00:00_b0093754_0181228.jpg


  2009年7月撮影。貴志川駅にて  2025-07-01 00:00_b0093754_0182959.jpg

  2009年7月撮影。貴志川駅にて  2025-07-01 00:00_b0093754_018381.jpg

    「たま電車」 は和歌山駅方面へ向かいます。
  2009年7月撮影。貴志川駅にて  2025-07-01 00:00_b0093754_0184969.jpg

  2009年7月撮影。貴志川駅にて  2025-07-01 00:00_b0093754_0185888.jpg

  2009年7月撮影。貴志川駅にて  2025-07-01 00:00_b0093754_019967.jpg

mid|700|524#]人気ブログ ランキングに登録しました。 
   ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 

人気ブログランキング
人気ブログランキング 
by youshow882hh | 2025-07-01 00:00 | Comments(14)
Commented by たんぽぽ at 2025-07-01 01:27
かわいいですね、電車もかわいい♪
ぽち
Commented by こた母 at 2025-07-01 06:51
たま電車♪
駅長さんも、可愛い~。
今も走ってるのかな?
駅長さんは、変わっちゃったかな??
Commented by hirugao176 at 2025-07-01 07:50
駅長たまは有名でしたよね
今は何代目かな?
ラッピング電車は今でも走っていますね

たまちゃんは三毛猫さんなのね
Commented by ryo at 2025-07-01 15:35
有名な駅長さんの「たま」ですね。
今は2代目や3代目もいると
ニュースで知りましたよ。
可愛いですね〜凸
Commented by 笑子 at 2025-07-01 16:26
たま駅長(=^・^=)かわいいにゃん💛

こちらは遠雷が聞こえています
一雨来るといいのですが
Commented by よっちん at 2025-07-01 16:48
たま駅長、話題になりましたよねぇ。

確か和歌山電鐵って
岡山電気軌道の完全子会社になったんですよね。

応援ぽち
Commented by ☆あこ☆ at 2025-07-01 23:38
たま駅長、可愛い~^^
お目目がキラキラですね!
Commented by たんぽぽ at 2025-07-02 01:20
今日のぽち♪
Commented by hirugao176 at 2025-07-02 07:25
たま駅長さんは何代目かしら?
かなり頑張りましたね~
今朝は凄く蒸し暑くて最悪です
Commented by ryo at 2025-07-02 08:37
たまちゃん可愛い!
列車のレイアウトも可愛いですね〜
Commented by よっちん at 2025-07-02 14:20
地方のローカル私鉄は
どこも存亡の危機でしょうが
頑張ってほしいなぁと思います。

和歌山は野上電鉄も有田鉄道も
廃線になりましたものねぇ。

応援ぽち
Commented by 笑子 at 2025-07-02 15:50
今日の応援です★
Commented by likebirds at 2025-07-02 21:23
ゆーしょーさん、こんばんは。
16年前の貴志駅スーパー駅長、たまちゃんですね
苺のワッペンの帽子がお似合いですね
凛々しい顔がとてもかっこいいです。
可愛らしいたま電車、動く遊園地みたいで楽しそうですね。
私も乗ってみたいです
人気者のたま駅長、日曜はお休みなのですね
休養はだいじですね^^
ぽち!
likebirds(妻)
Commented by ☆あこ☆ at 2025-07-02 23:07
可愛いたま駅長に☆


<<   16年前の7月3日撮影 田...   街なかの小公園にて  20... >>