アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 

     12時30分からフラワー通りでペンギンパレードが行われました。 かわいいペンギンたちのよちよちパレードです。
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_2392169.jpg

     合図に合わせ一斉にスタートです。
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_2393085.jpg
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_2393959.jpg
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_2394732.jpg
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_2395517.jpg

     ここでくるりと回ります。
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_2310618.jpg
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_23101456.jpg
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_23102289.jpg
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_23103978.jpg

     ここで一旦立ち止まります。
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_23104758.jpg

     合図とともに、ご褒美の魚を貰おうと一斉に走ります。 その走り方がとても面白かったです。
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_23105696.jpg
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_2311683.jpg

     持参のカメラを渡すと、記念写真を撮ってくれます。
  アドベンチャーワールド  8年前の写真と記事です  2024-10-20 00:00 _b0093754_23111718.jpg

ブログ ランキングに登録しました。 
   ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 

人気ブログランキング
人気ブログランキング
by youshow882hh | 2024-10-20 00:00 | 名勝・観光地 | Comments(13)
Commented by ryo at 2024-10-20 07:14
ペンギン、可愛いですね〜
ついて歩きたくなります。
スタッフの女性、可愛いですね〜凸
Commented by たんぽぽ at 2024-10-20 07:24
かわいいですね(^o^)
ぽち
Commented by こた母 at 2024-10-20 08:13
可愛いペンギンさんたちの、行進~♪
よちよちと歩く姿が、可愛いですね。
ご褒美は、お魚!
たくさん貰えたかな。
記念撮影もできて、嬉しいイベントですね!
Commented by hirugao at 2024-10-20 08:48
ペンギンさんの歩き方がかわいいですよね
子供にとっても楽しいことでしょう
記念写真がいい思い出になりますね

Commented by 笑子 at 2024-10-20 09:16
ペンちゃん
ぺんぺん行進可愛いね~♪
Commented by よっちん at 2024-10-20 11:25
子どもの頃、動物園で一番好きなのが
ペンギンだったんですよ。

ペンギンの姿をじっと眺めていたものでした^^

応援ぽち
Commented by ☆あこ☆ at 2024-10-20 23:11
今度はペンギンさんですね♪
可愛い~
ついていきたくなります^^
Commented by ryo at 2024-10-21 09:17
動物園のアイドルですね。
見ていて飽きないです。凸
Commented by もちけら at 2024-10-21 14:36
こんにちは!

ぺんぎんちゃんの行進可愛い~✨✨
小さいんですね!
一生懸命走ってるな~
Commented by 笑子 at 2024-10-21 17:04
今日の応援☆彡
今朝は8℃冷え込みました~
Commented by likebirds at 2024-10-21 19:31
ゆーしょーさん、こんばんは。
昼過ぎには可愛いペンギンたちのパレードがあるんですね。
みんな揃ってよちよち歩き、どの子もとてもお利巧で、お行儀が良いですね。
本当に微笑ましくて、後をついて歩きたくなります^^
ゴールでは、ご褒美のお魚、おいしそうに食べていて可愛いですね
記念撮影も素敵ですね。
楽しいことがいっぱいの一日ですね。
ぽち!
likebirds(妻)
Commented by よっちん at 2024-10-21 20:55
地球温暖化で南極の氷が溶けていくと
ペンギンの生息地も減って行くのでしょうね。

ps.伊庭は「いば」と読みます。

応援ぽち
Commented by ☆あこ☆ at 2024-10-21 21:22
行列の後ろ姿が
これまた可愛いね~^^


<<   アドベンチャーワールド  ...   アドベンチャーワールド  ... >>