お弁当  2022-07-04 00:00  

     先日、娘が、二人にと、お弁当を買ってきてくれました。美味しかったです。
  お弁当  2022-07-04 00:00  _b0093754_23515574.jpg

  お弁当  2022-07-04 00:00  _b0093754_23520617.jpg

  お弁当  2022-07-04 00:00  _b0093754_23521723.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。 
     ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 


人気ブログランキング
by youshow882hh | 2022-07-04 00:00 | 食べ物 | Comments(12)
Commented by hirugao at 2022-07-04 08:02 x
まあ、優しい娘さんですね
色々入ったお弁当は食べに行かなくてもこれは嬉しいですね
冷房の効いたお部屋でごちそうで良かったですね
Commented by こた母 at 2022-07-04 08:46 x
あら、美味しそう♪
色んなおかずが、たくさん入ってると
嬉しいですね♪
娘さんの愛を感じながら、食べられたん
でしょうね♪
Commented by たんぽぽ at 2022-07-04 12:17 x
豪華ですね、おいしそうです♪
私は最近スーパーのおいなりさんばかり食べてます、おいしいんですよ(笑)
ぽち
Commented by 笑子 at 2022-07-04 16:36 x
豪華で美味しそうなお弁当ですね
優しい気持ちが伝わります(^_-)-☆
Commented by よっちん at 2022-07-04 19:27 x
若い時はガッツリとした
「焼肉弁当」「唐揚げ弁当」みたいなのが
好きだったのですが
今はこういう感じの弁当がいいですねぇ。

応援ぽち
Commented by likebirds at 2022-07-04 22:03
ゆーしょーさん、こんばんは。
おいしそうなお弁当ですね。
高級食材のお料理が、いろいろ、本当に目にも美味しそうです。
美味しいものを頂けるのは幸せですね。
娘さんからのおみやげならなおさらですね。
ぽち!
likebirds(妻)
Commented by ☆あこ☆ at 2022-07-04 23:33 x
わ~♪
豪華なお弁当ですね!
とっても美味しそうです^^
Commented by たんぽぽ at 2022-07-05 07:26 x
いつもありがとうございます
ぽち
Commented by hirugao at 2022-07-05 08:13 x
お弁当さぞかしおいしかったことでしょうね
涼しくはなりましたが台風が来ています
どうぞお気をつけてくださいね
Commented by ryo at 2022-07-05 10:29 x
特製のおべんとう!豪華ですね〜応援凸
Commented by よっちん at 2022-07-05 20:00 x
お昼に豪勢な昼食を食べると
なんだか得した気分になりますね^ ^

私の今日のお昼は
安ーいうどんでした。

応援ぽち
Commented by ☆あこ☆ at 2022-07-05 23:56 x
美味しそうです^^
私も両親に、お弁当の差し入れしてみようかな^^


<<   タイタンビカス   202...   和歌山城ホール屋上にて  ... >>