緑が美しい和歌山城公園  2021-05-11 00:00

          この場所からの和歌山城を何度写したことでしょうか。緑が濃くなってきた和歌山城です。
  緑が美しい和歌山城公園  2021-05-11 00:00_b0093754_22525474.jpg

  緑が美しい和歌山城公園  2021-05-11 00:00_b0093754_22530931.jpg

  緑が美しい和歌山城公園  2021-05-11 00:00_b0093754_22531997.jpg

       桜の色も濃くなってきました。
  緑が美しい和歌山城公園  2021-05-11 00:00_b0093754_22533224.jpg

  緑が美しい和歌山城公園  2021-05-11 00:00_b0093754_22534412.jpg

  緑が美しい和歌山城公園  2021-05-11 00:00_b0093754_22535616.jpg

       松の丸から眺める重要文化財の岡口門です。
  緑が美しい和歌山城公園  2021-05-11 00:00_b0093754_22540727.jpg

       松の丸に植えられているクスノキです。
  緑が美しい和歌山城公園  2021-05-11 00:00_b0093754_22542966.jpg

  緑が美しい和歌山城公園  2021-05-11 00:00_b0093754_22563676.jpg

        松の丸からの景色です。
  緑が美しい和歌山城公園  2021-05-11 00:00_b0093754_22545803.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。 
     ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 


人気ブログランキング
by youshow882hh | 2021-05-11 00:00 | 和歌山城 | Comments(15)
Commented by たんぽぽ at 2021-05-11 01:55 x
和歌山城と濃い緑、とても素敵ですね♪
応援ぽち
Commented by ryo at 2021-05-11 07:41 x
お城に緑、合いますね!
まさに新緑の頃ですね。
こんなところを歩いてみたいです。凸
Commented by hirugao at 2021-05-11 08:28 x
濃い緑が美しくなりましたね~
和歌山城と緑の頃は本当にいいですね

なんとも落ち着ける景色ですね
Commented by こた母 at 2021-05-11 09:28 x
季節ごとに、和歌山城を写されてますもんね♪
緑の中の和歌山城も、素敵です。
目にも心にも優しい風景♪
Commented by 笑子 at 2021-05-11 10:12 x
緑豊かなよいところですね
松の丸から眺める岡口門の写真好きです
(#^^#)
Commented at 2021-05-11 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by likebirds at 2021-05-11 22:48
ゆーしょーさん、こんばんは。
若葉萌ゆる和歌山城、堀の水も緑を映して美しいですね。
青い空と白壁が目に眩しいですね。
これから涼やかな日陰を提供してくれて、散策も楽しみですね。
爽やかな空気を感じて気持ちが良いです。
ぽち!
likebirds(妻)
Commented by ☆あこ☆ at 2021-05-11 23:35 x
ほんとにきれいな新緑!
和歌山城、いつもかっこいいですね^^
Commented by たんぽぽ at 2021-05-12 01:25 x
こんばんは
今日のぽち☆
Commented by hirugao at 2021-05-12 07:51 x
和歌山城の周りの景色がいいですね
本家の岡崎より綺麗です!
やはりお堀があるのが絵になりますね
Commented by ryo at 2021-05-12 09:20 x
おはようございます!
緑の中を颯爽とお散歩する赤いお洋服の人。
背中から楽しさが感じられますね。
応援凸
Commented by 笑子 at 2021-05-12 16:10 x
今日の応援です★
今日明日、こちらは曇り空です
暑くなくて過ごしやすいです(^^)v
Commented at 2021-05-12 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆あこ☆ at 2021-05-12 23:52 x
今日も美しい緑に☆
Commented by youshow882hh at 2021-05-13 01:48
沢山のコメントと応援を下さったみなさん、こんばんは。
和歌山城公園の木々の緑がかなり濃くなってきました。
真夏になるまでの緑はまだまだきれいです。
和歌山城公園にはクスノキが沢山植わってますが、
クスノキは和歌山県の県の木なのです。
桜の緑より、楠の緑の方がきれいです。
今、公園内を歩くと、犬を散歩さす大勢の人と出会います。
気候が良いので犬の散歩に最適ですね。
ポチ♪ ありがとうございます。


<<   丹生都比売神社(にうつひめ...   母の日  2021-05-... >>