7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00

     毎月、第2日曜日にぶらくり丁で開かれているポポロハス・マーケットが、新型コロナウイルスの影響で3月から
     4か月休んでいましたが、今月(7月)から再開されることになり、久しぶりにカメラを持って行ってきました。
     今までより出店を半分にして間隔を広げています。
  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22513521.jpg

  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22515332.jpg

  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22521879.jpg

  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22522867.jpg

  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22524174.jpg

  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22525366.jpg

  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22530541.jpg

  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22531694.jpg

  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22532835.jpg

  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22533903.jpg

  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22542040.jpg

     写真撮影が終わり、美味しいかまぼこを買って帰りました。
  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22543234.jpg

  7月の ポポロハス・マーケット  2020-07-20 00:00_b0093754_22544395.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。 
     ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 


人気ブログランキング
by youshow882hh | 2020-07-20 00:00 | 行事 | Comments(22)
Commented by hirugao at 2020-07-20 08:29 x
よかったですね~
食べたり飲んだりしているのでマスクの人が少ないですね。
コロナはまだ長引きそうですね。
Commented by こた母 at 2020-07-20 09:06 x
規模を縮小して、対策をとって、4カ月ぶりに
開催ですね♪
お店の方がフェイスシールドをしてるのに、
お客さんはマスク無し?
イベントで、感染が広がらないために、
もう少し気を使う事が大事ですね♪
Commented by ryo at 2020-07-20 10:07 x
おはようございます!
マーケット再開ですね。
よかったですね〜

さて、誤嚥予防に、声を出して本を読むことも
良いそうです。かなりきついですよ。☆
Commented by たんぽぽ at 2020-07-20 11:54 x
いいなあ、楽しそう♪
天ぷら、おいしそうです
ぽち
Commented by 笑子 at 2020-07-20 13:46 x
こんにちは
コロナの影響で久しぶりの賑わいですね
手作りマスク可愛いのがありそうです★
Commented at 2020-07-20 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2020-07-20 23:33
ひるがおさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、再開出来てよかったです。
仰るように、マスクをしていない人が
見られますね。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-07-20 23:39
こた母さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、規模を縮小して再開しました。
仰るように、私が買ったかまぼこ屋さんの人は
フェイスシールドをしていますね。
私はマスクをしていましたが、7枚目の
大きい外国の人はマスクをしていませんね。
外国の人は、マスクをしない人が多いですね。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-07-20 23:44
水木怜さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、マーケットが再開しました。
誤嚥予防に、歌だけでなく声を出して
本を読むのもいいのですね。
この間、短歌と詩を声を出して読みました。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-07-20 23:45
たんぽぽさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、天ぷら、とても美味しっかったです。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-07-20 23:48
笑子さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、5か月ぶりの再開です。
それでもお客さんが大勢来ていました。
手作りマスクも売ってましたね。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by ☆あこ☆ at 2020-07-20 23:48 x
そっかー。
マーケットもお休みだったんですねー。
久しぶりのマーケット、相変わらず魅力的♪
Commented by youshow882hh at 2020-07-20 23:50
2020-07-20 23:15 さん、こんばんは。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-07-20 23:52
あこさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、マーケットは4か月休んで、
5か月ぶりに再開されました。
5か月ぶりにも関わらず、大勢来ていましたね。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by たんぽぽ at 2020-07-21 00:42 x
こんばんは
今日のぽちです☆
Commented by hirugao at 2020-07-21 08:58 x
これが当たり前ですよね~
皆さん楽しそうですね。
何か買われましたか?
Commented by 笑子 at 2020-07-21 10:15 x
今日の応援★
私も3密ではないイベントには
徐々に参加したいとおもいはじめています('_')
Commented by ryo at 2020-07-21 13:49 x
こんにちは!
今日の応援にきました☆
私はこのマーケットできっと買うのは
てんぷら、と南瓜です。おいしそう!
Commented at 2020-07-21 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by likebirds at 2020-07-21 17:45
ゆーしょーさん、こんばんは。
久しぶりのポポロハスマーケットですね。
やはり楽しそうで良いですね!
可愛い手作り品もいっぱい、マスクもありますね。
ビーズのキーホルダー、可愛いですね。
鬼滅の刃のキャラクターキーホルダー、欲しいです。
そっくりで素敵ですね。
小菊南瓜、小さい南瓜ですね。
見たことがありません。美味しいのでしょうか?
新鮮そうですね、食べてみたいです。
猫カフェも楽しそう・・・
そういえば、ワコちゃんは元気でしょうか?
大きくなったでしょうね。
ぽち!
likebirds(妻)
Commented by youshow882hh at 2020-07-21 21:18
likebirdsの奥様、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、ポポロハスマーケットは5か月ぶりに開かれました。
コロナのため、春の気候の良い間は全くなかったです。
アニメ・鬼滅の刃をよくご存知ですね。
私は全く知らなかったです。
毎月出店する新鮮野菜のお店ですが、私もたまに買うのですが、
今回買わなかったです。
昔はほとんど日本南瓜でしたが、今は西洋南瓜の方が多いですね。
私は日本南瓜の方が好きです。

ワコですが至って元気です。
毎日、家の中を飛び回っています。
ポチ♪ ありがとうございました。
Commented by ☆あこ☆ at 2020-07-21 23:55 x
こんばんは~^^


<<   アベリア  2020-07...   北海道の旅 5  2020... >>