お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     

  新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、4月18日から休園・閉鎖していた和歌山城公園動物園も、5月22日から再開しました。
  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22265965.jpg

  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22271020.jpg

  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22272144.jpg

  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22274467.jpg

  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22273220.jpg

  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22275685.jpg

  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22280739.jpg

  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22281601.jpg

  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22283077.jpg

  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22284287.jpg

      和歌山城公園動物園の園長のツキノワグマ 「ベニー」 です。
  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22285240.jpg

  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22290213.jpg

  お城の動物園も再開  2020-05-26 00:00     _b0093754_22291420.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。 
     ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 


人気ブログランキング
by youshow882hh | 2020-05-26 00:00 | お城の動物園 | Comments(21)
Commented by たんぽぽ at 2020-05-26 00:33 x
動物園もですか、よかったですね♪
私もこちらだと上野動物園に行きたいです
ぽち
Commented by hirugao at 2020-05-26 09:26 x
動物園も開園してよかったですね~
孔雀が羽を開く時もあるのかな。
大人もホッとしますね。

Commented by こた母 at 2020-05-26 10:11 x
ゆ~っくりと、色んな所が再開されてますね。
埼玉は、昨日ようやく解除なので、これから
ゆ~っくり再開予定?です。
少し、ウォーキングを始めたいと思ってます♪
Commented by zakkkan at 2020-05-26 13:29
城内に動物園を併設しているのですね

自粛解除、人の笑い声がはじけますよね
しかし、もうしばらく、他府県を跨ぐ行為は
自粛してほしいと、京都市民は願っていますが・・(笑)
Commented by ryo at 2020-05-26 15:33 x
動物園再開ですね!
孔雀さんがきれいですね〜
動物もみんなも喜んでますね!☆
Commented by 笑子 at 2020-05-26 15:54 x
和歌山城公園動物園再開
嬉しいですね
屋外だし、対策も万全ならいいと思います★
Commented by youshow882hh at 2020-05-26 22:13
たんぽぽさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、4月18日から
休園・閉鎖していた和歌山城公園動物園も、5月22日から再開しました。
ポチ♪ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2020-05-26 22:16
ひるがおさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、4月18日から
休園・閉鎖していた和歌山城公園動物園も、5月22日から再開しました。
去年の春のブログに、孔雀が羽を広げている写真を載せています。
ポチ♪ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2020-05-26 22:30
こた母さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
和歌山市も今まで閉鎖していた施設が徐々に開かれています。
御地も解除されましたね。
東京なんかの電車は、座席がいっぱいなので、立ってつり革を
持つ人が増え、第2波が懸念されています。
人が少ない公園などで、ウオーキングを始めて下さい。
ポチ♪ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2020-05-26 22:35
日々雑感さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、和歌山城公園動物園は、文字通り和歌山城内にあるのです。
城内に動物園があるのは、全国で3か所しかないと聞いています。
和歌山市は、緊急事態宣言が解除されて、徐々に笑いが戻ってきました。
日々雑感さんは、京都市にお住まいなのですね。
Commented by youshow882hh at 2020-05-26 22:39
水木怜さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、4月18日から
休園・閉鎖していた和歌山城公園動物園も、5月22日から再開しました。
孔雀はきれいなので、撮り応えがありますね。
動物園も賑わってきました。
ポチ♪ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2020-05-26 22:41
笑子さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、4月18日から
休園・閉鎖していた和歌山城公園動物園も、5月22日から再開しました。
やっとという感じで嬉しいですね。
屋外なので、感染のリスクは少ないですね。
ポチ♪ありがとうございます。
Commented at 2020-05-26 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2020-05-27 00:38
2020-05-26 22:58 さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
塩分15パーセントの梅干を作っているのですね。
15パーセントもあれば、結構塩辛いでしょうね。
私はもう少し塩分の少ない梅干を食べています。
Commented by たんぽぽ at 2020-05-27 07:17 x
いつもありがとうございます
ぽち
Commented by hirugao at 2020-05-27 08:55 x
そうでしたね、
孔雀が羽を大きく広げているのを載せておられましたね。
そんな場面に出会いたいものです
Commented by ryo at 2020-05-27 09:02 x
おはようございます!
孔雀の餌には雀がいっぱいですね。
食おうの応援です。☆
Commented by 笑子 at 2020-05-27 15:14 x
そのうち開園したら水族館に行きたいです(*^_^*)★
Commented by likebirds at 2020-05-27 18:13
ゆーしょーさん、こんばんは。
和歌山城動物園も再開ですね。
可愛い動物や鳥たちに出会えて、子供たちもうれしそう。
きっと動物たちも喜んでいることでしょうね。
美しいインドクジャク、つややかな色が本当に見事ですね。
冠のような飾りがプリンスの風格ですね。
クジャクの餌場は可愛いスズメたちで満員、スズメもうれしそうですね。
白いクジャクやフラミンゴ、クマさんや紀州犬も電気にお出迎えですね。
楽しそうですね。
ぽち!
likebirds(妻)
Commented at 2020-05-27 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆あこ☆ at 2020-05-27 23:23 x
和歌山はこちらより早く通常モードですね!
動物園行きたいな~


<<   アマリリス  2020-0...   和歌山城天守閣 再開  2... >>