和歌山城にて  2020-05-15 00:00   

     新緑の5月、いつもなら大勢の観光客でにぎわう和歌山城も、観光客は一人も居ず、近くの住む市民が犬と散歩を
     する姿を見かけるだけで、和歌山城の忍者も手持無沙汰です。そこで、若い忍者に忍術を演じてもらいました。
  和歌山城にて  2020-05-15 00:00   _b0093754_23111870.jpg

  和歌山城にて  2020-05-15 00:00   _b0093754_23350187.jpg

         ドロンドロン!と忍術をかけながら、おてんす茶屋の外壁から忍者が現れます。
  和歌山城にて  2020-05-15 00:00   _b0093754_23114012.jpg

  和歌山城にて  2020-05-15 00:00   _b0093754_23115994.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。 
     ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 


人気ブログランキング
by youshow882hh | 2020-05-15 00:00 | 和歌山城 | Comments(16)
Commented by ryo at 2020-05-15 07:10 x
おはようございます!
忍者さんも手持ち無沙汰ですね。
でもカメラにおさまってうれしそうです。☆
Commented by たんぽぽ at 2020-05-15 07:17 x
忍者さんがいるなんて面白いですね♪
ぽち
Commented by hirugao at 2020-05-15 09:09 x
ゆーしょーさんの為に忍者さんが演じてくれていますね。
いいお天気になりましたね~
和歌山は解除になり気持ち的に落になりましたね。
Commented by こた母 at 2020-05-15 09:20 x
お~!いいですね!
ゆーしょーさんのためだけに、忍法を披露!
ブログ掲載もOKで、優しい忍者さんですね。
和歌山に、平穏な日が戻って、活気づくと
いいですね♪
Commented by 笑子 at 2020-05-15 13:33 x
忍者さんかっこいい
サービス精神(*^_^*)★

解除されても 3密回避の徹底で
観光客はなかなか戻らないでしょうね('_')★
Commented by zakkkan at 2020-05-15 14:00
関西は、和歌山、滋賀、奈良と解放ですよね
ただ、大阪、兵庫、そして、京都と継続ですから
近場の人たちの足並みはそろわないですね

和歌山城をはじめ、なんといっても、海
みたいです・・

今年は、静かに、静かに自粛、
そして、緩やかに解放、そうあってほしいです・
Commented at 2020-05-15 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆あこ☆ at 2020-05-15 23:49 x
忍者さんだ~!
ポーズもばっちりですね^^
Commented by youshow882hh at 2020-05-17 01:08
水木怜さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
観光客が来ないので、忍者は暇を持て余していました。
ブログに載せると言ったら嬉しそうにしていました。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-05-17 01:10
たんぽぽさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、和歌山城には忍者がいるのです。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-05-17 01:13
ひるがおさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、私のために忍者が演じてくれました。
誰も来ないので貸し切りです。
仰るように、和歌山県は一部を残し解除しました。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-05-17 01:17
こた母さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、この日は誰も来ないので、私のために
忍法を披露してくれました。
そしてブログ掲載も快くOKです。
和歌山に活気が戻るのは、まだまだ先になるでしょうね。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-05-17 01:22
笑子さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
忍者は私のカメラ撮影にも快諾してくれました。
和歌山大学の学生さんです。
和歌山は新型コロナウイルスが解除されましたが、
もとに戻るには今年いっぱいかかるでしょう。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-05-17 01:27
日々雑感さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
和歌山は大阪府の隣県ですから、部分解除で、全面解除は
大阪の右へ倣えになります。
和歌山県は海に囲まれ、そして川もあり山もありで
とても良いところです。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-05-17 01:28
2020-05-15 22:18 さん、こんばんは。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-05-17 01:31
あこさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、和歌山城の忍者にポーズをしてもらいました。
ポチ♪ありがとうございました。


<<   モッコウバラ  2020-...   和歌山城公園にて  202... >>