街なかの公園にて  2020-03-24 00:00

     街なかの公園です。和歌山城公園の水仙は咲き終えましたが、この公園の水仙は、今がさかりと咲いていました。
  街なかの公園にて  2020-03-24 00:00 _b0093754_16210449.jpg

  街なかの公園にて  2020-03-24 00:00 _b0093754_16063725.jpg

  街なかの公園にて  2020-03-24 00:00 _b0093754_16072133.jpg

  街なかの公園にて  2020-03-24 00:00 _b0093754_16075011.jpg

  街なかの公園にて  2020-03-24 00:00 _b0093754_16080121.jpg

  街なかの公園にて  2020-03-24 00:00 _b0093754_16081654.jpg

  街なかの公園にて  2020-03-24 00:00 _b0093754_16082703.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。 
     ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 


人気ブログランキング
by youshow882hh | 2020-03-24 00:00 | | Comments(25)
Commented by たんぽぽ at 2020-03-24 01:06 x
すごいですね、とってもきれいですね
花束みたいに咲いてますね
ぽちしました
Commented by みのる at 2020-03-24 08:15 x
おはようございます!
水仙は今が盛りなんですね〜
匂ってくるようです。
のびのびと咲いてますね〜☆
Commented by hirugao at 2020-03-24 08:48 x
これが水仙・ガリルなんですね。
頂いて切り花にしています。
今が盛りですね~
見に葉牡丹の伸びて来たも可愛いですね
Commented by こた母 at 2020-03-24 09:47 x
水仙は、色んな種類があって、咲くタイミングも
違うので、楽しめますよね♪
見つけると、嬉しくなります♪
Commented by likebirds at 2020-03-24 11:01
ゆーしょーさん、こんにちは。
公園の花壇、三色すみれや葉牡丹が鮮やかに鉢植えされて本当に綺麗ですね。
公園の婿の街並みを背景にとても素敵なお写真、大好きです。
水仙はいろいろな種類があるんですね。
白くてかわいい水仙、とても素敵ですね。
青空に映えてさわやかですね。
花いっぱいの春の景色、とてもウキウキします。
ぽち!
likebirds(妻)
Commented by c.tatsumi at 2020-03-24 12:43 x
町中の公園と云われても・・どこの公園
か?・・分かりません
 今・・色んな花が・・咲いてきれいですねぇ・・・
水仙の満開期ですか? ・・・
 最近 公園等へ出かけることもなくなりましたねぇ・・・
Commented by 笑子 at 2020-03-24 15:04 x
公園の花壇
いつも手入れが行き届いていて
憩う人を和ませてくれますね
お手入れをしてくださる方に感謝です★
Commented at 2020-03-24 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆あこ☆ at 2020-03-24 23:43 x
きれですね~~!
一気に春が来たみたいです!
Commented by youshow882hh at 2020-03-24 23:45
たんぽぽさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、とてもきれいに咲いていました。
仰るように花束のようですね。
水仙にも色んな種類があるのですね。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-03-24 23:52
みのるさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、この種類の水仙は、今が盛りと咲いていました。
近くへ行くといい匂いが漂っています。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-03-24 23:55
ひるがおさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、これが水仙・ガリルなんですね。
よくご存じですね。
誰かから頂いたのですね。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-03-25 00:15
こた母さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、水仙は12月から咲き始め4月頃まで咲いているようです。
日本水仙は早く咲きますね。
写真の水仙・ガリルは今がさかりですね。
郊外でも水仙・ガリルが沢山咲いていました。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-03-25 00:26
likebirds の奥様、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、仰るように、この公園の花壇には、三色すみれや葉牡丹、
そして水仙がきれいに咲いていました。
1枚目の写真を気に入って下さり、とても嬉しいです。
水仙には色んな種類があって、写真の水仙は、水仙ガリル
という種類です。
春になって一気に花が咲きだしウキウキしますよね。
ポチ♪ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2020-03-25 01:06
tatsumi さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
そうですね。街なかの公園は何十とありますね。
我が家の周辺にも5か所あります。
その中に、満開の水仙が咲いているところがありました。
毎日の、ポチ♪ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2020-03-25 01:09
笑子さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
この公園には、きれいに手入れをされた花壇に
色んな花が咲いていました。
中でも水仙が一番きれいでした。
ポチ♪ありがとうございます。
Commented by たんぽぽ at 2020-03-25 01:10 x
こんばんは
今日のぽち☆
Commented by youshow882hh at 2020-03-25 01:13
2020-03-24 15:38 さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
御地でも桜が開花したのですね。
仰るように、コロナで色んな行事が取りやめに
なるのは、寂しいですが致しかたないですね。
ポチ♪ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2020-03-25 01:15
あこさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
色んな花が咲き、一気に春が来ましたね。
ポチ♪ありがとうございます。
Commented by みのる at 2020-03-25 08:09 x
おはようございます!
今日の応援にきました。
今日もお元気で!!
Commented by hirugao at 2020-03-25 09:12 x
お天気はいいのですが少し気温が低いです。
ソメイヨシノはまだ開いていません。
月末になるのでしょうね。
Commented by 笑子 at 2020-03-25 10:27 x
蓮華畑懐かしいですね★
(*^_^*)
Commented at 2020-03-25 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆あこ☆ at 2020-03-25 23:52 x
こんばんは~^^
今日もきれいなお花に☆
Commented at 2020-03-26 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<<   郊外の畑にて  2020-... 紀州海南ひなめぐり 最終回  ... >>