最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    

     和歌山最大のグルメイベントが先日、和歌山城砂の丸広場で開催され、 全国各地から名品・名産・名物料理が和歌山に集いました。
     畜産肉料理だけでなく海産の魚肉や農産の果肉など、広く食肉として捉え、各地の名産・名品・特産、そしてご当地の名物料理など、
     旨いものを大量に集めた大グルメイベントです。  10:00~21:00
  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20394569.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20400365.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20402255.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20404891.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20410063.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20411972.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20413153.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20414109.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20415015.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20415908.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20421800.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20421096.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20423437.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20425870.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20430900.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20432633.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20433987.jpg

  最強食肉決定戦!全国の美食を食い尽くせ 全肉祭  2019-11-28 00:00    _b0093754_20435048.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。 
     ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 


人気ブログランキング

by youshow882hh | 2019-11-28 00:00 | 行事 | Comments(23)
Commented by ☆あこ☆ at 2019-11-28 07:03 x
美味しそう~~~!
ゆーしょーさん、大きなステーキを買われたんですね!!
私もたべたーい!
Commented by 鉄砲玉 at 2019-11-28 07:11 x
和歌山ではこうした催しが多いですね。
それだけ街が活気付いていると言うことなのでしょう。
経済効果は抜群でしょうね。

この中で見付けて欲しいと思ったのは1本800円の七面鳥のスモークです。
鶏とは違って大きくてワイルドですね。

そうそう、坂本竜馬も見えますね(笑)
Commented by RYO at 2019-11-28 08:08 x
おはようございます!
和歌山は本当にイベントが多いですね。
楽しそうです。お肉のお祭りですね。
お肉大好きです。大きなお肉美味しそうです。
Commented by hirugao at 2019-11-28 08:47 x
お城を中心にいろんなイベントがあるのですね~
ステーキでしたか?
元気もり盛ですね。
夜まであるんですね
Commented by こた母 at 2019-11-28 09:45 x
美味しそう~!
たくさんのお店が並んでるから、どれを
買うか迷いますね。
白桃コロッケって、どんなお味?
少し甘いのかしら?(笑)
ステーキ、食べたいです♪
Commented by たんぽぽ at 2019-11-28 11:38 x
おいしそうなステーキ!素敵なイベントですね♪
ぽち
Commented by c,tatsumi at 2019-11-28 13:22 x
最近・・イベント等に出かける事が・なくなりましたねぇ・・・・。
 体が・・しんどいと言うか・腰が持たないので~す。
 一日中、家にいま~す。
Commented by よっちん at 2019-11-28 13:36 x
歳をとったからでしょうね。

最近は牛肉の脂身がしんどくなってきて
豚肉や鶏肉を食べることの方が
はるかに多くなってきました。

まあ、その方が経済的にもいいかな^ ^

応援ぽち
Commented by 笑子 at 2019-11-28 16:07 x
賑わっていますね~~!!
今このようなイベントは
どこでも大盛況ですよね(*^_^*)★
Commented by youshow882hh at 2019-11-28 20:06
あこさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、大きいステーキを買いました。
大きすぎて半分だけ食べました。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2019-11-28 20:16
yoasさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
10月から11月にかけて、このようなイベントが多いのです。
日曜日など、3箇所で開かれるので、行くのが大変です。
写真も溜まる一方です。
朝10時から夜9時まで、今年は4日間にわたり開かれたのです。
スモークターキーレッグですが、800円は安いと思います。
よく見つけましたね。
Commented by youshow882hh at 2019-11-28 20:43
水木怜さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、10月から11月にかけて、このようなイベントが多いのです。
冬の間はイベントがないですね。
1月の成人式と消防の出初式ぐらいです。
この全肉祭、今年で確か4回目になると思うのですが、
撮影に行くのは初めてです。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2019-11-28 20:47
ひるがおさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、ステーキです。
元気もりもり、たんぱく質で筋肉をつけないと。
夜、9時まで開かれていました。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2019-11-28 20:56
こた母さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、たくさんの店が並んでいました。
さて、白桃コロッケですが、岡山県赤磐産の白桃を使用しています。
油不要のコロッケとのことです。
どんなアジがするのでしょうかね。
白桃なので甘いでしょうね。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2019-11-28 20:58
たんぽぽさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
美味しいステーキでしたよ。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2019-11-28 21:02
tatsumi さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
一日中家にいるのですね。
昔、階段の手すりがなくても、ルンルンで上れると
言ってましたが、今はどうですか?
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2019-11-28 21:08
よっちんさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
仰るように、牛肉に比べ鶏肉のほうが安いですね。
それに栄養面でも鶏肉のほうがいいと思います。
豚肉はビタミンB1が多く、疲労回復によい食べ物ですね。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2019-11-28 21:10
笑子さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
このようなイベントを各地で行われているのですね。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by たんぽぽ at 2019-11-29 02:22 x
こんばんは
今日のぽちしました♪
Commented by ryo at 2019-11-29 06:47 x
おはようございます!
応援ポチです!今日も元気で〜!
Commented by hirugao at 2019-11-29 08:37 x
今日は久しぶりに朝から晴れ!です。
少し写真でも撮りに行きましょうか。
きっといちょうとメタセコイアの紅葉が綺麗だと思いますよ
Commented by よっちん at 2019-11-29 21:02 x
ここに来て冷え込んできましたねぇ。
大阪でも今日は内陸部の
能勢という町で氷点下を記録しました。
こんな日は熱々の鍋料理を食べたくなりますわ。

もちろん冷たーいビールもね^ ^

応援ぽち
Commented by ☆あこ☆ at 2019-11-29 23:19 x
青空から夜空まで
一日中盛り上がってますね^^
いい匂いがしてそう~!


<<   ポポロハスマーケット  2...    紀州・山東 案山子めぐり... >>