6月1日(木)夜10時頃、和歌山県北部に竜巻注意報が出ました。 西の空には稲光が発生し、雨風が強く
なりましたが、竜巻もなく良かったです。 明けて6月2日(金)午前10時頃の大気が澄んだ初夏の空です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 人気ブログ ランキングに登録しました。 ↑ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 買って一夜が明け、昨夜はよく眠ったようです。 元気があり過ぎで、家の中を駆けまわるお転婆な女の子です。 ![]()
by youshow882hh
| 2017-06-04 00:00
| 気象現象
|
Comments(14)
![]()
こんばんは!大阪も稲妻が凄かったですが、竜巻とは穏やかではありませんね!それにしても気持ちのよい和歌山の青空ですね。そしてかわゆいチワワちゃん。まだ名前が無いのですね(;´Д`)
0
![]()
とある大阪さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
大阪も稲妻がすごかったのですね。 竜巻ですが、最初京都に注意報が出て、夜10時半ころでしょうか、 和歌山県北部に竜巻注意報が出ました。 和歌山市も和歌山県の北部ですから、ひやひやしていました。 チワワの名前が大体決まりました。 ポチ♪ ありがとうございます。
こた母さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
まさか和歌山に竜巻とは思っても居なかったので、 一瞬、ドキッとしました。 発生しなくてよかったです。 名前はそろそろですね。 ポチ♪ ありがとうございます。
里山さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
今まで和歌山に竜巻などなかったものですから、 テレビで 「竜巻に注意してください」 と文字が出たときは 一瞬、ドキッとしました。 このチワワはメスですが、いたずらばかりするのです。 ポチ♪ ありがとうございます。
きょうちゃん、こんばんは。コメントありがとうございました。
今まで和歌山に竜巻などなかったものですから、 竜巻という言葉を聞いただけでも嫌ですね。 前に飼っていたパピオンはおとなしかったですが、 個体にもよるのでしょうが、わが家のチワワはやんちゃです。 手を噛みにくるのです。
あこさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、仰るとおりで、最近の天気はおかしいです。 自分の安全は自分で守る、でしょうか。 ワンコはすごく元気です。 走るのが好きな犬ですね。 ポチ♪ ありがとうございます。
|
カテゴリ
全体 天体 日記 つぶやき 行事 旅 名勝・観光地 和歌山城 紀三井寺 紀三井寺・千日詣 和歌の浦 養翠園 温山荘 マリーナシティ 紀伊風土記の丘 根来寺 神社 寺 街を歩けば 紀ノ川 動物 昆虫 蝶 奥山稲荷社 おどるんや 2006 吉宗像 紀州おどり「ぶんだら節」 岡山の時鐘堂 おどるんや 紀ノ川市 川のある風景 花のある風景 秋 自然現象 史跡 旅行記 カメラ等 風景 新春風景 田園風景 田、畑 田舎にて 郊外にて 紅葉・黄葉 海 古きアルバムより 鉄道 駅 建物 庭園 記念品 人物 書 四季の書 四季の花 植物 花 季節の食材 季節の果物 日々の出来事 日々の発見 城フェスタ 歳時記 四季 気象現象 古物 道 街なかの小公園 食事処 回顧 大晦日 ゆく年くる年 緑花センター 遊園地 山 新年 ニュース 災害 街の風景 撮影会 オリンピック お城の見える街かど 夕景 岡公園 みかん 鳥 和歌山便り 里山の風景 海のある風景 風物詩 和歌山の今昔 橋のある風景 街なか散歩 祝日 月 けやき大通り 野菜 作物 食べ物 果実 お城の動物園 落葉 果物 飾り物 絵手紙 きょうの料理 生物 買い物 イベント 遊園地 未分類 フォロー中のブログ
エキサイト以外のお気に入り
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||