紀三井寺

     平成20年4月以来6年ぶりに紀三井寺の桜を写しに行って来ました。 丁度満開時で平日にもかかわらず大勢の人が
     来ていました。 紀三井寺にはおおよそ500本の桜があり、西国三十三番札所の第ニ番です。
  紀三井寺_b0093754_205898.jpg
  紀三井寺_b0093754_2055010.jpg
  紀三井寺_b0093754_206733.jpg
  紀三井寺_b0093754_2062225.jpg

  人気ブログ ランキングに登録しました。
  bana-1

       ↑ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2014-04-09 20:21 | 紀三井寺 | Comments(6)
Commented by siawasekun at 2014-04-10 02:26 x
紀三井寺の桜、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by c.tatsumi at 2014-04-10 11:01 x
紀三井寺の桜・・・・・満開てすねぇ・・・
家の二階から、名草山が見えますので、桜の咲いている期間が分かりま~す。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2014-04-10 17:13 x
さすが桜の名所ですねー

和歌山は根来寺もきれいですよね
Commented by youshow882hh at 2014-04-10 17:47
幸せ君さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
紀三井寺の桜を6年ぶりに写しに行ってきました。
この日はちょうど満開できれいでしたよ。
写真を見て心癒して頂きとても嬉しいです。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2014-04-10 17:51
tatsumi さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
tatsumi さんの家から名草山が見えるのですね。
山は満開の桜で賑やかになっているでしょう。
境内には500本の桜の木があるそうです。
Commented by youshow882hh at 2014-04-10 17:56
森田さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
はい、この日は紀三井寺の桜は満開でした。
6年ぶりですが、満開時に行けて良かったです。
紀三井寺には500本の桜の木があるそうです。
根来は何と4,000本とも7,000本ともいわれるくらい
桜の木があるそうです。
ポチ♪ ありがとうございます。


<<   紀三井寺   和歌山城公園にて >>