人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  東北・関東大震災

   日本が少しでも元気になりますように・・・願いを込めて。

   生命力の強さと賢さに驚く!
   この犬は原因不明の病で突然目が見えなくなり、時を経ず骨肉腫のため右足を切断手術しました。
   ひと月ほどでその困難を克服し、今まで通り部屋を駆け回り、トイレは所定の位置へ必ずし、階段も
   上手に上がり食欲旺盛、今まで文句ひとつ言ったことがありません。 
   犬の生命力の強さと賢さに驚くばかりです。      (健全な頃の写真です)
  東北・関東大震災_b0093754_23484755.jpg
 
人気ブログ ランキングに登録しました。
bana-1

bana-2


上の方だけでもクリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。
  
by youshow882hh | 2011-03-26 00:00 | 災害 | Comments(9)
Commented by hal0828 at 2011-03-26 10:13 x
おはようございます。
人はいろいろと便利なものに慣れてしまって、
動物としての感覚が鈍っているのかもしれませんね。
そんな点では動物のほうが逞しいのかも・・・。
ながく生きてもらいたいですね。
pp!
Commented by 周坊 at 2011-03-26 10:37 x
ゆーしょーさん お早うございます。
昨日の猫ちゃんから画像が写りが遅くなりました。今日のワンちゃんはしばらくして映りましたが猫ちゃんは出てきてくれません。私のほうの能力の問題のようです。
さて、ワンちゃんの視力はもう回復しないのでしょうか。人間も頑張らなくっちゃ。
Commented by youshow882hh at 2011-03-26 15:28
hal さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
これがもし人間だったら大騒動です。
とても生きていく気力が湧かないでしょう。
その点動物は強いです。
ほんとうにその生命力に感心しますよ。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2011-03-26 15:37
周坊さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
私自身も昨日の猫のアップは普通でしたが、今日の犬のアップは
かなり時間がかかりました。
ブログ先の 「exblog」 の調子が悪いのではないかと思います。
猫の方もクリックして1分ほど待って下さい。
もしかしたら私のブログの容量が満杯近くに来てますので重いのかも知れません。
「続・紀の国城下町便り」 を作って移転しようと思っています。
尚、犬の目ですが、一生治らないとのことです。
Commented by vimalakirti at 2011-03-26 16:07
ゆーしょーさま、こんにちは。
苦難に立ち向かう日のくることを知っていたかのようなりりしい目、
そして、とても意志的は口もと... その敢然とした姿に、胸が熱く
なりました。ワンちゃん、がんばりましたね! 
Commented by youshow882hh at 2011-03-26 22:18
みどりさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
この犬は我が家で生まれた犬なので特別可愛がっていました。
頭から鼻にかけての白い筋が凛々しい感じを受け気に入っています。
不自由な体なのに何一つ文句も言わず頑張っている姿に感動しています。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by mokonotabibito at 2011-03-26 22:42
ワンちゃん、頑張っていますね。
お話を聞くとうるうる来ますが、その生命力に乾杯です。
素晴らしいなあ!

exblogは、最近どうもサーバーがいまいちで、写真の表示が遅いですね。
サイバー攻撃を受けている可能性もありますが、なんとか改善してほしいものです。
ポチ♪
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2011-03-27 00:10
模糊さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
犬は目が見えない分、聴覚・臭覚が発達するのでしょうか。
目が見えてた頃の家の間取り図を頭にはいっているのでしょうか。
トイレの時は間違わずにさっさとトイレへ行くので感心します。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by sale mbt shoes at 2013-11-26 23:35 x
mbt sport sneaker 東北・関東大震災 : 紀の国 城下町便り


<<   東北・関東大震災   東北・関東大震災 >>