新和歌浦から雑賀崎へ

        雑賀崎(さいかざき)の漁村と漁港です。 以下の4枚は、平成18年9月に撮影したものです。
  新和歌浦から雑賀崎へ_b0093754_23502186.jpg
  新和歌浦から雑賀崎へ_b0093754_23502929.jpg
  新和歌浦から雑賀崎へ_b0093754_23503557.jpg
  新和歌浦から雑賀崎へ_b0093754_23504274.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。

bana-1

bana-2


上の方だけでもクリックして頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2009-09-20 00:00 | 名勝・観光地 | Comments(4)
Commented by vimalakirti at 2009-09-20 14:43
こんにちは。
なんだか今よりいちだんと水が青く輝いて見えます。
光の加減でしょうか? とにかく美しい港ですね~。
ポチポチ~♪
Commented by youshow882hh at 2009-09-20 19:14
みどりさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
昨日までの写真は高い位置からですが、この写真は低い波止場から
撮っていますので、光の具合で色濃く見えるのでしょう。
実際この湾はかなり深いですが・・・
海を眺めるということは気持ちのいいものですね。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by kaguyawing at 2009-09-20 23:23
youshowさん、こんばんは。
こ数年は行っていないのですが、どこか変わったところはあるようですか?
海水浴と近くの温泉に何回か行きました^^;
Commented by youshow882hh at 2009-09-21 01:16
かぐや姫さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
他の府県はどんどん新しく変化していますが、当地は残念ながら
余り変化がありませんね。
「ホタルの湯」 などはどうでしょうか。 確か行ったことがありますよね。


<<   新和歌浦から雑賀崎へ   新和歌浦から雑賀崎へ >>