和歌山マリーナシティ

     遊園地 「パーク・パシフィーク」 へは、ポルトヨーロッパからこの橋を渡って行きます。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_23455084.jpg

  「レインボー・ライダー」 です。全高 48m、直径 45m、4人乗りゴンドラ数 32基、一周約10分です。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_2346445.jpg

                    「ハイダイプ」 もありますよ。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_23461573.jpg

      事故を起こしても、人気の的は、「ぐるぐるコースター」 です。 座席がぐるぐると回転します。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_23462875.jpg
  和歌山マリーナシティ_b0093754_23464093.jpg
  和歌山マリーナシティ_b0093754_23465552.jpg

     ドラゴンの 「ハニー・ハッチ」 です。子供たちに人気があります。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_234768.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。

bana-1

bana-2


どちらもクリックして頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2007-07-17 00:28 | マリーナシティ | Comments(10)
Commented by yoas23 at 2007-07-17 00:46
子供ならずともつい乗ってみたいような気になりますね。
遊園地も長いこと行っていませんが、
童心に帰って楽しんでみたいです。
しかしコースターなどだんだんエスカレートしていますから、
どうしても事故が起こる可能性もありますよね。
Commented by asuka at 2007-07-17 07:34 x
もうすぐ夏休みなので、花火なども増え毎日、にぎわいそうですネ。
子供達が幼い頃、よく出かけましたが、最近はよみうり文化センターの作品展で年に一度は訪れるのですが、オッちゃん、オバちゃん達で乗り物に乗るわけにもいかず…ソフトクリームを食べたり、お茶したりですね。。。幼い頃にかえって、無邪気に一日、思いきり遊んでみたいものです。
Commented by ikkikurisan at 2007-07-17 08:22
これは楽しそうです。  夏休みが近いですが、 
賑わいそうですね~    ダブルポチ!!
Commented by youshow882hh at 2007-07-17 11:54
yoas さん、こんにちは。 コメント ありがとうございました。
私も遊園地へは長い間行ったことがないですね。
ジェット・コースタは1回で懲りましたし、この中で乗りたいものと言えば観覧車ですね。
48mもの高いところからマリーナ・シティをはじめ、和歌浦湾を一望したら
すごくいい気分になれるでしょうね。
観覧車は、確か400円だったと思います。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2007-07-17 12:52
asuka 先生、こんにちは。 コメント ありがとうございました。
これから花火の季節ですね。
毎年7月20日に築港で行われる (昔の海の記念日)花火大会は和歌山では最高でしょうね。
しかし何故か昨日の海の日に、どかんどかんと花火が鳴っていました。
「よみうり文化センター」 でも作品展が行われているのですね。
「近鉄カルチャー」 や、「社会保険センター」 でも、発表会をしていますね。

マリーナ・シティの48mの観覧車の上から、「絶景かな、絶景かな」 で、パチリパチリと撮りたいですよ。
ランキング、ポチ・ポチ♪ ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2007-07-17 13:00
ikkikurisan さん、こんにちは。 コメント ありがとうございました。
マリーナシティは一年中で一番賑わう季節となりました。
今週の週末から、夏休みですね。 そしてお盆。 と、言っている間にお正月!
一年の経つのが年々早くなって行く感じです。
いつものダブル・ポチ!ありがとうございます。
Commented by risaya-827 at 2007-07-17 15:28
こんにちは^^
遊園地は大人も子供も楽しめるので良いですよねー^^
ただ、この手の乗り物には弱くて・・・ 汗
この中で唯一乗ったのがドラゴンの「ハニーハッチ」系の乗り物だけ・・・。
それもバーにしがみついてて、顔を上げられませんでした^^;
その点、子供は勇敢だなぁ~~~ (笑)
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by youshow882hh at 2007-07-17 19:39
理彩也さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
理彩也さんはどこの遊園地にもあるドラゴンの「ハニーハッチ」系に乗ったことがあるのですね。
公園にあるブランコとシーソーをミックスして大型化したものですね。
ブランコでも子供たちは水平になるところまで漕いでいますが、
このドラゴンも最高の所まで揺れると怖いでしょう。
私はこの中で乗ったことがあるのは、ジェットコースターで唯一度だけです。
優雅な観覧車に乗って、48mの高さから、周囲の風景を撮って見たいです。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by likebirds at 2007-07-17 21:57
ゆーしょーさん、こんばんは。
この橋を渡ると今度は、おとぎの国ですね。
カラフルな楽しい遊具がいっぱいで、みんなが童心に帰って楽しめそうですね。
観覧車の上から見る海はとても綺麗でしょうね!(likebirds妻)
Commented by youshow882hh at 2007-07-18 00:16
likebirds の奥様、こんばんは。コメント ありがとうございました。
私も数ある遊具の中で乗ったことがあるのは ジェット・コースターのみです。
それもただ1回だけ。長女が小さい時に2人で乗りましたが、一番先頭へ乗ったので
加速が強く、1回で長女共々懲りてしまいかした。
それ以来何も乗ったことがないのですが、ここの観覧車へ乗って見たいです。
48mの高いところから、マリーナ・シティをはじめ、和歌浦湾など撮影したいですね。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございした。


<<   和歌山マリーナシティ   和歌山マリーナシティ >>