和歌山マリーナシティ

  ここポルトヨーロッパは、和歌山マリーナシティの中心施設である異国情緒漂うテーマパークです。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_0551718.jpg

   イタリアの海辺の下町、スペインの古城、市役所、裁判所が建ち並ぶ伝統的なフランスの街など
   ヨーロッパの街並みを再現しています。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_0553028.jpg
  和歌山マリーナシティ_b0093754_0554149.jpg
  和歌山マリーナシティ_b0093754_0555262.jpg
  和歌山マリーナシティ_b0093754_056281.jpg

      休日にはこのようなイベントも行います。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_0562375.jpg

   ポルトヨーロッパの内部へは、左側の入り口で、1,400円支払ってはいります。
   ここで皆様に是非見ていただきたいのは、28枚もの素晴らしい壁紙写真集です。
   28枚の個々の写真をクリックして、写真の下の 「原寸大」 をクリックしますと、画面一杯になります。
   その中の私のお勧めは、「和歌山マリーナの夜景」 と 「薄暮のポルトヨーロッパ」です。
   是非 「原寸大」 をクリックして見て下さい。 素晴らしくきれいですよ。
  和歌山マリーナシティ_b0093754_0563456.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。

bana-1

bana-2


どちらもクリックして頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2007-07-16 01:24 | マリーナシティ | Comments(9)
Commented by yoas23 at 2007-07-16 06:29
早速覘いてみました。
とてもきれいな写真が並んでいますね。
お勧めの夜景もバッチリでした。
ポルトヨーロッパの内部へは1,400円払うのですか?
してその中には何があるのでしょう?
Commented by youshow882hh at 2007-07-16 10:22
yoasさん、おはようございます。コメント ありがとうございました。
ポルトヨーロッパの内部は広いので書き出したらきりがありませんね。
中にある多くの建物では、それぞれ違ったアトラクションが行われています。
例えば、「シュミレーション・シアター」 「4Dギミック・シアター」 そして、800人収容の
ホールで見る大迫力のバトルシーンの数々など。
遊園地へは、7/14 掲載の1、2枚目の橋を渡って行くことが出来ます。
尚、当日のみ再入場可能ですので、お昼を黒潮市場で食べて再びポルトヨーロッパで
遊ぶことも出来ます。
Commented by ikkikurisan at 2007-07-16 13:42
こんにちは。 午前中は何度もトライしたのですが、
見れませんでした(>_<)  が、今、やっと見て来ましたよ。
和歌山マリーナの夜景はとても幻想的で奇麗ですね~
ダブルポチ!!
Commented by shiroamuchiyako at 2007-07-16 20:53
まるで日本にいいることを忘れてしまいそうですね。
辰のおとし子もかわいいです。
Commented by youshow882hh at 2007-07-16 22:01
ikkikurisan さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
午前中に見られなかったのは、「和歌山マリーナの夜景」 と 「薄暮のポルトヨーロッパ」 などですね。
何故でしょうか。しかし午後になって見ることが出来、よかったです。
この壁紙用の写真、きれいですね。
いつものダブル・ポチ! ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2007-07-16 22:08
シロアムチャコさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
ここマリーマシティのポルト・ヨーロッパに 「辰のおとし子」 があちこち見られますが
何か意味があるのでしょうかね。
和歌山の片田舎にこのようなものが出来、これから夏休みにかけて一層賑わいます。
Commented by risaya-827 at 2007-07-16 22:19
(/_・ヽ チラッ 
早速クリック☆
夜景がメチャ綺麗ですねー♪
さすがにヨーロッパの町並み再現だけにダイナミックな感があります。
古風な街とヨーロッパの町並み・・・
和歌山って面白い地域だなーって思いました^^
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by youshow882hh at 2007-07-16 23:43
理彩也さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
早速クリックしてマリーナシティの夜景などを見て頂き、ありがとうございます。
画面いっぱいにすればすごくきれいでしょう。
撮影した方に感謝感謝です。
このマリーナシティの中には、マンション、マリーナ、温泉、マグロ、ヨーロッパ、遊園地など
色々なものが入り混じっていますが、別に違和感を感じませんね。
梅雨明けから夏休みにかけて一層賑わいますよ。
夜のアベックも結構多いです。
ポチ・ポチ! ありがとうございます。
Commented by likebirds at 2007-07-17 21:53
ゆーしょーさん、こんばんは。
本当にここは、日本でなくてヨーロッパににいるみたいですね。
ヨーロッパの町で、日本の女性がフラメンコを踊っているみたいに見えますね。
ここのシンボルが、タツノオトシゴなのでしょうか?とても可愛いですね。

写真集、わたしは「和歌山マリーナの夜景」も気に入りました。(likebirds妻)


<<   和歌山マリーナシティ   和歌山マリーナシティ >>