メリー・クリスマス

                   M e r r y C h r i s t m a s
  メリー・クリスマス_b0093754_0164396.jpg

      当地の某ホテルで、クリスマス・ディナー及びダンス発表会が盛大に行われました。
  メリー・クリスマス_b0093754_0165631.jpg

       大きいクリスマス・ツリーが見守る中で、パーティー・タイムが行われました。
  メリー・クリスマス_b0093754_01767.jpg

       男女それぞれ反対側に並び、お見合い形式による、ふれあいダンス・パーティーです。
  メリー・クリスマス_b0093754_0171848.jpg

            サンタクロースに扮した2人による、手品も披露されました。
  メリー・クリスマス_b0093754_0172910.jpg

     青い帽子、赤い帽子の4組によるタンゴの発表で、6時間にも及ぶパーティの幕を下ろしました。
  メリー・クリスマス_b0093754_0173998.jpg

     人気ブログ ランキングに登録しました。
     クリックしていただければうれしいです。
      人気blogランキングへ
      人気ブログランキング・ランブロ
by youshow882hh | 2006-12-26 00:40 | 行事 | Comments(21)
Commented by ikkikurisan at 2006-12-26 07:25
おはようございます。  皆さん、とても楽しそうですね。

ダブルポチ !
Commented by 尾瀬 at 2006-12-26 08:24 x
盛大なパーティーですね
ゆーしょさんのお姿も・・・ね
Commented by youshow882hh at 2006-12-26 10:07
ikkikurisanさん、おはようございます。コメント ありがとうございました。
年に一度のクリスマス・パーティーですから、とても楽しかったですよ。
毎回の、ダブル・ポチ、ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2006-12-26 10:13
尾瀬さん、おはようございます。コメント ありがとうございました。
とても楽しく踊ることが出来ました。
私の席は、手前から2つ目の右のテーブルの、ウーロン茶とビールが置いている所です。

いつもの、ランキングのクリック、ありがとうございました。
Commented by 117k at 2006-12-26 10:28
クリスマス・ディナー・・・・豪華なクリスマスですね。
ダンスもされたのですか・・お洒落ですね。
Commented by youshow882hh at 2006-12-26 11:59
117kのきょうちゃん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
当地のホテルで、まあまあ豪華?なクリスマスを楽しみました。
社交ダンスは、20歳過ぎからしていますよ。
Commented by NIKON∞ at 2006-12-26 12:05 x
今日は。ゆーしょーさんは,このディナーパーティーに参加されたのですか?とっても豪華なディナータイムでしたね。奥様もご一緒ですか?たまには夫婦水入らずで,このようにゆっくりした時間を過ごすのもいいですね。
Commented by likebirds at 2006-12-26 12:41
街中が楽しいクリスマス一色でしたね~。
日頃の忙しさも忘れて、素敵なひとときを過ごすことが出来ますね。

盛大なクリスマスダンスパーティー。
美しく着飾ってとても楽しそうですね。
女性はいくつになっても素敵なドレスを着るのがうれしいです。
皆さん、とても輝いていますね。

因みにゆーしょーさんは、どこにいらしたのでしょうか?(likebirds妻)
Commented by saito at 2006-12-26 15:51 x
クリスマスパーティ、楽しそうですね、美味しそうなディナーに社交ダンス、手品と最高のクリスマスでいいですね。
みにゆーしょーさんもダンスしたんですか?^^)
Commented by youshow882hh at 2006-12-26 18:13
NIKONさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
勿論参加しましたよ。 妻は、家で留守役です。
11時から夕方の5時まで充分楽しみましたよ。
Commented by youshow882hh at 2006-12-26 18:29
likebirdsの奥様、こんばんは。コメント ありがとうございました。
このクリスマスダンスパーティーに50歳くらいから70歳くらいまで、100人集まりましたよ。
1テーブルが10人で、丁度、10テーブルありました。
女性ははいくつになっても素敵なドレスを着たがりますね。
すごい化粧をして、誰かな?と思うことがあります。 しかし、皆、若いですよ。
この写真は、私が小さなデジカメで撮影しましたので、写ってはいませんが、
席は、手前から2つ目の右のテーブルの、ウーロン茶とビールが置いている所です。

Commented by youshow882hh at 2006-12-26 18:38
saitoさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
勿論、クリスマスダンスパーティーですので、充分食べ、踊り、飲みましたよ。
(車で行ったので、ビールはコップ2杯でストップしました)
何しろ時間が11時から夕方の5時まで、6時間もありましたから。
Commented by onsen771-2 at 2006-12-26 18:58
こんばんは o(^-^ o )
ゆーしょーさんお社交ダンスは見せてくれないくれないのですか?
やっぱり自分じゃ写せないよね^^;;
100人集まったクリスマスダンスパーティー実は、ずーーと先のことだけど、私もおばあちゃんになった時は習いたいって思っています。女性の素敵なドレスを着たいぃ~。
6&1位でした。
Commented by j_mat at 2006-12-26 19:53
クリスマスのテーマ。今回もお疲れさまでした。
期間中 忙しいかったので これからじっくり見てまわるつもりです。
参加本当にありがとうございました。
ちびた でした。
Commented by poopedout at 2006-12-26 20:37 x
社交ダンス とってもいいみたいで、叔父夫婦も夢中になってやってます^^。
背中がシャキっとして 健康には一番といってました。
ゆーしょーさんも それで お元気なんですね^^。
Commented by youshow882hh at 2006-12-26 22:30
かりんさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
ビデオテープには、自分の今までの発表会や、パーティの風景など、数多く撮影されていますが、
ここに載せるのは無理でしょうね。 残念!
どのような習い事でもそうですが、社交ダンスでも、60歳になって初めて習う人と、
少しでも若い頃から習った人とでは、上達度がすごく違って来ます。
おばあちゃんになってから習うのもいいですが、時間が少しでもあれば、
出来る限り、若い頃から習った方がいいですね。
ちなみに、私は、22~3歳頃から習いました。

ポチ・ポチ、ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2006-12-26 22:33
ちびたさん、こんばんは。
今回も、お疲れさまでした。
わざわざ訪問して下さって、お礼を言って下さり、
こちらこそ ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。
Commented by 理彩也 at 2006-12-26 22:36 x
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^
素晴らしいダンスパーティーですね♪
クリスマスは楽しいのが一番です^^
Commented by youshow882hh at 2006-12-26 22:38
poopedout さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
poopedoutさんの叔父さんや叔母さんも習っているのですか。
背筋がシャキっとしていれば、健康には勿論いいし、10歳は若く見えますよ。
私も常日頃でも、背筋がシャキっとしています。
Commented by youshow882hh at 2006-12-26 22:40
理彩也さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
クリスマスの最後は、ダンス・パーティで楽しみました。
本当に、クリスマスは楽しいのが一番ですね。
Commented by shiroamuchiyako at 2006-12-27 02:31
今晩は!
大人も楽しめるクリスマスがあってもいいですよね。
私はダンスは全然ダメです。
昨年ハワイで主人とナイトクルージングした時、ダンスを踊らされる羽目になったのですが……
どうも、しっくりしなかったです(^0^)
相手が悪かったのかな?……な~んて!


<<   猫 物 語   メリー・クリスマス >>