市和商デパート 始まる

       2日間で2万人前後の客を見込み、2,000万円の売り上げを目指します。
  市和商デパート 始まる_b0093754_0263461.jpg
  市和商デパート 始まる_b0093754_026453.jpg

    食料品や日用百貨、花など約1,600種目の商品を販売、市価よりも数割安く買うことが出来ます。
  市和商デパート 始まる_b0093754_0265642.jpg
  市和商デパート 始まる_b0093754_027681.jpg

            私も妻に頼まれていた婦人用ヘップを一足購入。
  市和商デパート 始まる_b0093754_0272816.jpg

       閉店が近づき、今日の売り上げの勘定をしています。 勘定をする生徒もほくほく顔です。
  市和商デパート 始まる_b0093754_0271826.jpg

     人気ブログ ランキングに登録しました。
     クリックしていただければうれしいです。
      人気blogランキングへ
      人気ブログランキング・ランブロ
by youshow882hh | 2006-11-22 00:47 | つぶやき | Comments(18)
Commented by yoas23 at 2006-11-22 07:43
2万人の来客を見込むとは本格的なデパートですね。
それに見れば色々な品物が揃っており、私も近ければ覗いてみたいところです。
私も気に入るような食べ物・・・さて何でしょうね?
Commented by 栗梨 at 2006-11-22 07:44 x
おはようございます。
単価が安いみたいだから、2000万円は大変そうですね。売り上げ利益は、もちろん学校の収入でしょうね^^。
Commented by ikkikurisan at 2006-11-22 08:04
おはようございます。 大イベントの売り上げの勘定大変そうですね。^^

ダブルポチ !
Commented by youshow882hh at 2006-11-22 13:39
yoas23さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
2万人の来客で、売り上げ目標額2,000万円ですので、一人平均1,000円ですね。
私は、3,000円ほど買いましたので、3人分になりますね(笑)
さて、 yoasさんもお好きと思います食べ物、勿論私は大好きなので買いましたが、
明日、最終の写真にアップします。
Commented by youshow882hh at 2006-11-22 13:42
栗梨さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
そちら、まだ雨が降っていませんか。こちらは、どんより曇ってきました。
さて、売り上げの利益の方はどうでしょうかね。利益が出たら、学校の収入になるでしょうね。
Commented by youshow882hh at 2006-11-22 13:48
ikkikurisanさん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
和歌山は、天気が下り坂のようです。そちらは、まだ晴れていますか。
さて、仕入れから売り上げ勘定、そして利益勘定。実習なので、学習単位になるのでしょうね。
振り替え休日は、月、火、だったそうです。
毎回のダブル・ポチ、ありがとうございました。
Commented by onsen771-2 at 2006-11-22 14:21
(o^-')oこんにちは
2000万円の売り上げとは凄い金額じゃないですか?
大手の売り出し売り上げのような金額ですね。本格的~。
最終日の最後の時間帯には値下げをするのだろうか?

9&2でした。個性的強敵が出てきましたね。ファイト!
Commented at 2006-11-22 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 117k at 2006-11-22 16:24
すごいですね。2000万円の売り上げ・・
皆さんタクマシイ生徒さんですね。未来が楽しみです。
Commented by likebirds at 2006-11-22 17:16
いつも鳥の写真ばかり見ているので、ゆーしょーさんの写真は新鮮です。
若い方をよく写されていますね。
2000万円ですか...うーん 2万円でいいから欲しい...。(likebirds夫)
Commented by poopedout at 2006-11-22 18:41 x
2000万 ん~ん 本格的ですね
Commented by NIKON∞ at 2006-11-22 19:55 x
今晩は。う~ん,2日間で2000万円??何でも売ってますね。頑張って欲しいですね。で,結果はどうだったのでしょう。
Commented by youshow882hh at 2006-11-23 00:38
かりんさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
生徒達が必死になって売っていました。2,000万円に届いたのでしょうか。
これは、学校へ電話をして、聞いてみなければ分かりませんね。
最終日の最後の時間帯には、おそらく値下げはしないでしょうね。
ポチ・ポチ。ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2006-11-23 00:41
117kのきょうちゃん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
年に1回ですが、この市和商デパート は、結構皆に知れ渡っているのですよ。
Commented by youshow882hh at 2006-11-23 00:44
likebirds ご主人さま、こんばんは。コメント ありがとうございました。
私の写真をお褒め頂き、ありがとうございます。
はたして利益はいくら出たのでしょうかね。
Commented by youshow882hh at 2006-11-23 00:47
poopedout さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
生徒たちは、店員さんになった気持ちで売っていましたよ。
私も、写真を撮るだけでは可哀想なので、ひとつ買いましたよ。明日、載せますね。
Commented by youshow882hh at 2006-11-23 00:49
NIKONさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
結果は、いくらの売り上げで、利益がいくら出たのでしょうね。
明日の最後の写真に、私の買ったのを載せますね。
Commented by mbt shoes at 2013-11-17 14:03 x
shoes on sale 市和商デパート 始まる : 紀の国 城下町便り
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp


<<   市和商デパート 始まる   市和商デパート 始まる >>