和歌の浦

       若 人 二 題
  和歌の浦_b0093754_23523076.jpg
  和歌の浦_b0093754_23525185.jpg

     人気ブログ ランキングに登録しました。
     クリックしていただければうれしいです。
      人気blogランキングへ
      人気ブログランキング・ランブロ
by youshow882hh | 2006-10-31 00:00 | 和歌の浦 | Comments(16)
Commented by yoas23 at 2006-10-31 07:30
海水浴のシーズンじゃないから思いっきり飛ばすことが出来るのでしょうね。
飛沫のシュプールを描いて・・・とても気持ち良さそうです。
逆光が良い感じを出していますね。
Commented by 栗梨 at 2006-10-31 07:33 x
おはようございます。
水上バイクは、こちらでも盛んに行われておりますが、もう時期的に寒そう^^。(おじさん感覚かな)
Commented at 2006-10-31 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 117k at 2006-10-31 09:43
お早うございます。
益々・・秋の海がそこに・・・いい感じですね。
Commented by 理彩也 at 2006-10-31 16:33 x
煌めく水面を矢の如く突っ走る若者・・・
モノクロっぽいところが素敵です♪^^
Commented by j_mat at 2006-10-31 17:45
こんばんは。ちびたといいます。
第2回『同じテーマ』に、ご参加頂きましてありがとうございます。
波の反射は露出が難しいですよね。スゴく上手なんですね。勉強になります。
次回の『同じテーマ』にもぜひ参加してくださいね。
ちびた でした。
Commented at 2006-10-31 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2006-10-31 22:20
yoas23さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
写真をお褒め頂きありがとうございます。
日曜日ともなると、大阪あたりから車の屋根へ舟を積んでやって来ます。
海水浴のシーズンの頃は、沖合いへ出るのでしょうね。
今は、泳いでいる人がいませんから、防波堤の手前を騒音を立てて走っていました。
Commented by youshow882hh at 2006-10-31 22:25
栗梨 さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
このモーターボートを、水上バイクと言うのですか。
そういえば、聞いたことがあります。 そちらも、夏には盛んに走っていましたか。
Commented by youshow882hh at 2006-10-31 22:28
117kのきょうちゃん、こんばんは。コメントありがとうございました。
秋の海を駆け回る若人は、元気がいいですね。
羨ましいです。
Commented by youshow882hh at 2006-10-31 22:32
理彩也さん、初コメ ありがとうございました。
若者なればこそですね。飽きもせず走り回っていましたよ。
逆光は、モノクロっぽくなりますね。特に水は。
Commented by youshow882hh at 2006-10-31 22:39
ちびたさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
写真は古くからやっていますが、なかなか初心の域が出ないです。
今はカメラが良くなって、ほとんどカメラ任せでもきれいに撮れますね。
昔は、露出計を持っていったものです。
次回も、いい写真が撮れれば参加させて下さいね。
Commented by きょう at 2006-10-31 23:13 x
お久しぶりです。^-^

光がトテモ綺麗ですね☆
私も、こんな写真が撮ってみたいです>ω<
Commented by NIKON∞ at 2006-11-01 00:04 x
Uショーさんが,こんなお写真を撮られるとは。。。こちらのブログにお邪魔するようになって,初めての被写体ですね。若者。若者のエネルギーがハッサンされているのがよく分かります。
Commented by youshow882hh at 2006-11-01 01:57
きょう さん、こんばんは。本当にお久しぶりですね。
お元気ですか。 
逆光の光が海を輝かせていますね。 今のカメラはいいですから、きょう さんでも、撮れますよ。
Commented by youshow882hh at 2006-11-01 02:03
NIKONさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
私は風景の写真が好きですが、たまに、スポーツや、お祭りの写真も撮ります。
8月の2つのお祭りの時は、まだ NIKONさん、お見えになっていませんでしたね。
NIKONさんが見たらすごく感動すると思う場面もいくつかありましたよ。


<<   和歌の浦   和歌の浦 >>