和歌の浦

   この付近一帯が片男波海水浴場です。今は閑散としていますが、夏にはすごい人で賑わいました。
  和歌の浦_b0093754_0223566.jpg

       今日は日曜日でしたので、浜辺で子供たちが遊んでいました。
  和歌の浦_b0093754_0224877.jpg

            左を眺めれば、若人たちが、モーターボートに興じていました。
  和歌の浦_b0093754_023251.jpg

               波しぶきを立てながら、左急カーブです。
  和歌の浦_b0093754_0231651.jpg

     人気ブログ ランキングに登録しました。
     クリックしていただければうれしいです。
      人気blogランキングへ
      人気ブログランキング・ランブロ      
by youshow882hh | 2006-10-30 00:38 | 和歌の浦 | Comments(16)
Commented by 栗梨 at 2006-10-30 07:14 x
おはようございます
きれいな海ですね、海水浴で、にぎあうのがわかるような気がします。
Commented by NIKON∞ at 2006-10-30 07:16 x
とても綺麗な海です。素敵ですね。最後のお写真の海面のきらめきと空の感じが上手くマッチし,素晴らしいと思います。
Commented by yoas23 at 2006-10-30 07:26
日曜日だから「誰もいない海」という訳には行かなかったようですが、
やはり秋を思わせる写真ですね。
夏にはかなりの人出があるとのこと、目に浮かぶようです。
Commented at 2006-10-30 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkikurisan at 2006-10-30 11:43
こんにちは~ 広い海水浴場ですね~
三枚目の山々と雲が写っている映像がいいですね。 好みです。^^

ダブルポチ !
Commented by 尾瀬 at 2006-10-30 12:26 x
子供達の表情もわかれば嬉しいです
写真って愉しいですね
Commented by 小池直行 at 2006-10-30 14:05 x
今回のお話とは直接関係ありませんが、今朝の新聞で太平洋岸大地震が起きるとすると、紀伊半島沖から始まると書いてありました。和歌山は色々対策がうたれているのでようか。ぽち
Commented by youshow882hh at 2006-10-30 15:22
栗梨さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
早朝、このような海を眺めれば、さぞ気持ちのいいことでしょうね。
今、(15時) 別府に着いたとの連絡が入りました。
Commented by youshow882hh at 2006-10-30 15:26
NIKONさん、こんにちは。コメントありがとうございました。
私の、モーターボートの急カーブの写真をお褒め頂き、ありがとうございます。
ブログを続ける一番の励みとなります。今後とも、よろしくお願い致します。
Commented by youshow882hh at 2006-10-30 15:54
yoas23さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
『誰もいない海』 というわけには行きませんでした。
今の季節で、平日なら誰も居ないでしょうね。寂しい感じです。
夏前の検査で、この片男波の水質は、最高の部になっていましたよ。
Commented by youshow882hh at 2006-10-30 16:02
ikkikurisanさん、こんにちは。コメントありがとうございました。
この片男波の海水浴場は、巾といい、長さといい、和歌山では最大です。
私の子供の頃は、こじんまりしていましたが、大駐車場が出来、いつのまにか
このように大きな海水浴場になっていました。
ちなみに、駐車料金は、終日で500円です。
三枚目の写真、お褒め頂き、ありがとうございます。
それと、毎回の、ポチ・ポチ、ありがとうございましす。
Commented at 2006-10-30 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-30 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-30 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-30 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youshow882hh at 2006-10-30 19:00
小池直行 さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
近い将来、南海道大地震や、東海道大地震が発生する可能性が高く、
同時に発生すれば、かなりの被害が出るということで、その対策に
県などが、いろいろと考えています。
私が、小6の時、南海道大地震があり、3日ほど余震が続きました。
60年経ちましたので、そろそろ近い内に起こる可能性大です。
ご心配お掛けしまして、申し訳ございません。
ポチ! ありがとうございました。


<<   和歌の浦   和歌の浦 >>