報 恩 寺 (ほうおんじ)

       やはり徳川家御廟の入口でした。 やれやれ。
b0093754_027143.jpg
b0093754_0271591.jpg

       ゆるいながらも長い石畳の階段を登って行きます。
b0093754_0272844.jpg

       右へ折れたり左へ曲がったり・・・・
b0093754_0274188.jpg

       まだまだ歩かなければならないようです。
b0093754_0275487.jpg

       やっとそれらしき姿が見えて来ました。
b0093754_028835.jpg

       とうとうたどり着くことが出来ました。 徳川家御廟 正面です。
b0093754_0282512.jpg

       瑤林院の字を読むことが出来ます。
b0093754_0312938.jpg

b0093754_1194899.gif
b0093754_1195941.gif人気ブログ ランキングに登録しました。
クリックしていただければうれしいです。
      人気blogランキングへ
      人気ブログランキング・ランブロ                                            
by youshow882hh | 2006-09-30 00:49 | | Comments(10)
Commented by yoas23 at 2006-09-30 06:35
広い園内、ようやく徳川家御廟に到着ですか、ご苦労様でした。
思えば、古墳の様なものなのでしょうね。
墓といっても規模が違います。入り口からこんなに歩かなければいけないのは、相当な広さですもんね。
Commented by ikkikurisan at 2006-09-30 07:12
おはようございます。 ずいぶん広いですね~
長い石畳の階段を登ったりで、歩きましたね。
今日も朝の散策と勉強になりました。

ダブルポチ!

Commented by youshow882hh at 2006-09-30 11:13
yoas23さん、おはようございます。コメント ありがとうございました。
徳川家御廟は、名前こそ聞いて知っていましたが、このように広いとは思ってもいませんでした。
明日はいよいよ瑤林院の墓です。3基(3人)仲良く並んでいますよ。
Commented by youshow882hh at 2006-09-30 11:19
ikkikurisanさん、おはようございます。コメント ありがとうございました。
初めて知らない所へ行くのは不安を感じますね。
私もこの石畳の坂道を歩きながら、どこまで歩いたらいいのかと不安と
期待が入り混じって歩いていました。
やっと到着した時は、嬉しかったですね。
いつものダブル・ポチ、ありがとうございました。
Commented by NIKON∞ at 2006-09-30 13:10 x
いろんなお寺があり,いろんな表情をしており,いろんな撮し方ができる。ゆーしょー画の御利益に授かれますように!南無大師遍照金剛。
Commented by onsen771-2 at 2006-09-30 13:53
(o^-')oこんにちは
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(9&1)がんばれ~

美人さんだったですね。
Commented by youshow882hh at 2006-09-30 18:50
NIKONさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
私も、NIKONさんの撮影技術を学んでいます。
お互い、勉強しあいして、頑張りましょう。
Commented by youshow882hh at 2006-09-30 18:55
かりんさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
瑤林院は幼児から聡明で、容姿端正であったと 書いていますね。
ポチ、ありがとうございました。 下降気味です。
Commented by 117k at 2006-09-30 21:40
今晩は・・・
石畳・・いいですね。好きなんです。風情があって・・
↓武家屋敷も興味あります。勉強の毎日です。
Commented by youshow882hh at 2006-09-30 22:32
117kさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
石畳を歩くのは、気持ちのいいものですね。
↓の武家屋敷もいいでしょう。 ここ一軒だけしか残っていないのです。


<<   報 恩 寺 (ほうおんじ)   報 恩 寺 (ほうおんじ) >>