和歌山城 ライトアップ  2

   昨日の写真から、15分ほど経過した和歌山城です。かなり暗くなって来ました。
   照明灯の色が、角度に依って少し違います。
  和歌山城 ライトアップ  2_b0093754_0264859.jpg
  和歌山城 ライトアップ  2_b0093754_027145.jpg
  和歌山城 ライトアップ  2_b0093754_0271688.jpg
  和歌山城 ライトアップ  2_b0093754_0272837.jpg

  和歌山城 ライトアップ  2_b0093754_1194899.gif  和歌山城 ライトアップ  2_b0093754_1195941.gif人気ブログ ランキングに登録しました。
クリックしていただければうれしいです。
      人気blogランキングへ
      人気ブログランキング・ランブロ      
by youshow882hh | 2006-07-29 00:40 | 和歌山城 | Comments(16)
Commented by ikkikurisan at 2006-07-29 07:52
おはようございます。 和歌山城 ライトアップされると浮き出たような
感じがします。  とても綺麗で別な城のようですね。^^

アップですね^^⇒ ⑤-① ポチ!
Commented by 小池直行 at 2006-07-29 08:28 x
お城がだんだん浮き上がってきましたね
Commented by おすな at 2006-07-29 09:43 x
おはようです。

続きも楽しかったですよ。二箇所押して帰りますね。
Commented by saito at 2006-07-29 09:59 x
おぉ~いい感じに浮き出てきましたね~
私はこれぐらいが好きですね、更に暗いのもあるんでしょうか?
楽しみです~^^)
Commented by 117k at 2006-07-29 10:17
お早うございます。
ライトアップは幻想的ですね。お城の大きさが一段と
感じられます。
Commented by りせ at 2006-07-29 12:46 x
これから徐々に暗くなるのですね。楽しみです。
Commented at 2006-07-29 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりん at 2006-07-29 17:48 x
こんばんは~
迫力のあるお城ですね。和歌山のお城の写真ははじめてみたような?
特に最後のライトアップの写真が素敵です。私の腕だと、薄暗くなると 全然良い写真がとれません。
Commented by onsen771-2 at 2006-07-29 18:28
再度、こんばんは。↑ 上のコメントはログインを失敗した「温泉のかりんです」
Commented by youshow882hh at 2006-07-29 23:01
ikkikurisanさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
今日、孫が2人来て、一日中パソコンを取られてしまい、先ほど帰ったばかりです。
お返事遅くなってしまいました。
城の壁に、下層の屋根の影が映り、昼見る城と感じが違いますね。
⑤-① ポチ! ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2006-07-29 23:05
小池直行さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
お城がだんだん浮き上がって来ました。明日は、一段と、浮き上がります。
Commented by youshow882hh at 2006-07-29 23:11
saito さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
今日、孫が2人来て、一日中パソコンを取られてしまい、先ほど帰ったばかりです。
城のライトアップの写真も、私もこれぐらいが好きです。
もう一段暗くなれば、ちょっと どぎつい感じがします。
明日、載せますね。
Commented by youshow882hh at 2006-07-29 23:15
おすな さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。
明日も、また、見てください。  二ヶ所押して頂き、ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2006-07-29 23:19
117kさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。
ライトアップの影で、幻想的な感じになりましたね。
Commented by youshow882hh at 2006-07-29 23:23
りせ さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
今日、2人の孫が来て、一日中パソコンを取られてしまいました。
さて、暗くなった所で、天守閣へ登ります。夜景もありますよ。
Commented by youshow882hh at 2006-07-29 23:31
onsen771-2 (かりん)さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
和歌山のお城の写真ははじめてですか。北海道は遠いですからね。
ライトアップの写真をお褒め下さり、ありがとうございます。
ランキングに ポチ!。 とても嬉しいです。


<<   和歌山城 ライトアップ  3   和歌山城 ライトアップ  1 >>