和歌山城 ライトアップ  1

   7月の夕7時、夕闇が迫って来ました。
  和歌山城 ライトアップ  1_b0093754_0584553.jpg
  和歌山城 ライトアップ  1_b0093754_0585834.jpg

   城を取り巻く照明灯に明かりが灯ります。
  和歌山城 ライトアップ  1_b0093754_0591254.jpg
  和歌山城 ライトアップ  1_b0093754_0592649.jpg  和歌山城 ライトアップ  1_b0093754_1027.jpg


  和歌山城 ライトアップ  1_b0093754_111994.jpg  和歌山城 ライトアップ  1_b0093754_114133.jpg

                      ライトを受けてお城が浮かび上がって来ましたね。
  和歌山城 ライトアップ  1_b0093754_12851.jpg

  和歌山城 ライトアップ  1_b0093754_1194899.gif  和歌山城 ライトアップ  1_b0093754_1195941.gif人気ブログ ランキングに登録しました。
クリックしていただければうれしいです。
      人気blogランキングへ
      人気ブログランキング・ランブロ      
by youshow882hh | 2006-07-28 01:12 | 和歌山城 | Comments(18)
Commented by ikkikurisan at 2006-07-28 07:58
おはようございます。 ライトアップで浮かび上がった和歌山城、
とても綺麗です。

⑥-①  ポチ!
Commented by おすな at 2006-07-28 08:07 x
いや。堂々とした城感服しました。

素晴しいです。私もこんなに身近なのにあまり撮ってない事を恥じてしまうほどてす。

私も二箇所クリックしましたよ。(^^)
Commented by uncleXML at 2006-07-28 08:51
ライトアップされたお城も美しいですね。
うちの会社は大阪城のすぐ傍なので、そちらは何度か見たことがあります。
Commented by 117k at 2006-07-28 09:53
お早うございます。
愈々・・ライトアップですね。お城も一段とひきたって大きく見えます。
Commented by 小池直行 at 2006-07-28 10:16 x
いよいよ夜の世界ですね、ぽち
Commented by shiroamuchiyako at 2006-07-28 11:22
今日は!
ライトアップされたお城、何か神々しいばかりの眩い感じがします。
昼間とは又違った雰囲気がします。
ランキング5位すご~いですね。
Commented by saito at 2006-07-28 11:59 x
和歌山城はライトアップされても素敵で品がありますね~
大阪城は白塗り仮面になってしまってライトアップは撮影するとかなり白飛びして逆に難しいです。
ポスターにできますね。
Commented by youshow882hh at 2006-07-28 15:53
ikkikurisan さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
「ライトアップで浮かび上がって来た」 ところですね。
だんだん暗くなるに従い、くっきりと、浮かび上がってきます。 ⑥-①  ポチ!ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2006-07-28 15:58
おすな さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
私も、夜、お城へ上がったのは、本当に、何十年ぶりです。・・・(ブログ投稿のためです)
下から見る、夜のお城は、毎晩のように、見ているのですが。
Commented by likebirds at 2006-07-28 16:00
ライトアップしたお城、幻想的ですてきですね。
計算し尽くされたような美しい姿ですね。

ポチッと、日課にしております。(likebirds妻)
Commented by youshow882hh at 2006-07-28 16:01
uncleXMLさん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
大阪城と比較して、どうでしょうか。
やはり、大阪城は、太閤さんのお城ですから、規模が違うでしょうね。
Commented by youshow882hh at 2006-07-28 16:05
小池直行さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
いよいよ夜のお城になってしまいました。
城の、ご紹介も、残り少なくなりました。 次は、城下へ降りて行きます。
Commented by youshow882hh at 2006-07-28 16:33
117kさん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
お返事おそくなってしまいました。・・・・・今日も、100枚ほど、シャッターを切りました。
あたりが段々と暗くなり、お城が、一段と、浮かび上がってきますよ。・・・あまり期待しないでね。

Commented by youshow882hh at 2006-07-28 16:39
shiroamuchiyakoさん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
今、シロたんのコメントを書いて来たところです。
「神々しいばかりの眩い」 と、お褒め頂き、ありがとうございます。
この先、天守閣まで登りますので、お付き合いしてくださいね。
Commented by youshow882hh at 2006-07-28 16:45
saito さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
「ポスターに出来る」 と、最高のお褒めを頂き、ありがとうございました。
昼で見るのと、感じ、雰囲気が、すごく違いますね。
このくらいの明るさがあった方がいいかもしれません。
明日のは、もう少し、暗くなった所ですが、雰囲気的には、私はこの方が好きなのです。
Commented by youshow882hh at 2006-07-28 16:50
likebirdsさん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
7基 (だったと思います) の照明で、美しいお城を演出していますね。
専門家が、角度などを計算して、設置したのでしょうね。
Commented at 2006-07-29 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らいと at 2006-07-29 12:54 x
こんにちは。お城と雲、風情があって良いですね。(^-^)


<<   和歌山城 ライトアップ  2   和歌山城と雲  3 >>