第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00

     ビッグホエールの館内へはいりました。館内では、商工会議所全13部会、女性会等が趣向を凝らし、
     地場産業の優れた技術を活かした製品の展示や体験・情報コーナーを出展していました。
     1枚目2枚目は、本年末頃に打ち上げを目指していいるロケット「カイロス」です。
  第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00 _b0093754_22422805.jpg

  第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00 _b0093754_22424181.jpg

  第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00 _b0093754_22425166.jpg

  第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00 _b0093754_22430231.jpg

  第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00 _b0093754_22431146.jpg

  第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00 _b0093754_22432024.jpg

  第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00 _b0093754_22433863.jpg

  第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00 _b0093754_22442152.jpg

  第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00 _b0093754_22443357.jpg

  第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00 _b0093754_22444385.jpg

  第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00 _b0093754_22445390.jpg

  第74回 わかやま商工まつり2  2022-10-12 00:00 _b0093754_22451618.jpg


人気ブログ ランキングに登録しました。 
     ↓ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。 

人気ブログランキング
by youshow882hh | 2022-10-12 00:00 | 行事 | Comments(14)
Commented by こた母 at 2022-10-12 07:26 x
和歌山の製品の良さを、伝えるブースなのですね。
カイロスの打ち上げ、成功するといいですね!
黒あわび茸、食べてみたいです。
体験できるコーナーもあって、多くの方で
賑わってますね♪
Commented by たんぽぽ at 2022-10-12 07:32 x
黒あわび茸、気になります♪
ぽち
Commented by hirugao at 2022-10-12 07:44 x
いつもいろんなイベントがありいいですね~
和歌山が売りですね
子供には恐竜が受けるかもですね

Commented by ryo at 2022-10-12 08:06 x
和歌山はいろいろとされてるのですね。
カイロス。、ロケットへの貢献
そして空飛ぶ車。楽しむ場所満載のブースです。凸
Commented by 笑子 at 2022-10-12 16:13 x
ロケットのブース
夢がありますね!!
そのほかのブースもみんな楽しそうで
なんだか見ているだけでワクワクします(#^^#)
Commented by よっちん at 2022-10-12 20:34 x
ロケットはやっぱり
種子島から打ち上げるのでしょうか??

私も黒あわび茸が気になりますわ。

応援ぽち
Commented by likebirds at 2022-10-12 21:59
ゆーしょーさん、こんばんは。
本年末にロケットの打ち上げを予定しているんですね。凄いですね。
「カイロス」と言う名前は意味があるのでしょうか?
成功することを願っております。
空飛ぶクルマも凄いですね。
未来の車のVR体験、乗ってみたいですね!
恐竜の世界もVR体験できるんでしょうか?
面白そうです。
和歌山は山が多くて、良質な木材が採れるんですね。
木工細工楽しそうです。
ぽち!likebirds(妻)
Commented by ☆あこ☆ at 2022-10-12 23:45 x
ロケットに恐竜♪
夢がありますね~
子どもたち、興味津々かな^^
Commented by hirugao at 2022-10-13 08:08 x
皆に楽しいイベントですね
コロナも落ち着き楽しく見られましたね
これからはいろんなイベントがありそうですね

Commented by ryo at 2022-10-13 09:16 x
おはようございます!
かなりながく曇りの日が続きましたが
今日は秋晴れです。
和歌山はどうですか?今日も良い日を!
応援凸
Commented by たんぽぽ at 2022-10-13 10:13 x
いつもありがとうございます
ぽち♪
Commented by 笑子 at 2022-10-13 16:13 x
こんにちは(^_-)-☆
今日の応援です

昨日だったかロケット打ち上げ失敗のニュースがありましたね
失敗を乗り越えて更に開発を進めてほしいものですね
Commented by よっちん at 2022-10-13 20:22 x
紀州の木材で造る家は
いい値段もするでしょうが
暮らしやすいでしょうねぇ。

家はやっぱり木造がいいですわ。

応援ぽち
Commented by youshow882hh at 2022-10-15 00:53
こんばんは。
沢山のコメントと応援ありがとうございました。
ビッグホエールの館内へはいりました。館内では、商工会議所全13部会、
女性会等が趣向を凝らし、地場産業の優れた技術を活かした製品の展示や
体験・情報コーナーなど出展していました。
皆さんが気になる黒あわび茸、僕も初めて知りました。
傘が黒く、食感があわびに似ていることから、名が付いたそうです。
そしてビタミンや植物繊維が豊富で、健康食材として人気上昇中とのことです。
また和歌山は紀の国→木の国で林業が盛んです。
木造住宅はいいですよね。


<<   第74回 わかやま商工まつ...   第74回 わかやま商工まつ... >>