和歌山だより

     台風18号が去った3連休最後の18日、和歌山市は早朝から秋晴れに恵まれた。 台風一過の空が格別にきれいでした。
  和歌山だより_b0093754_20391719.jpg
  和歌山だより_b0093754_20393058.jpg
  和歌山だより_b0093754_20394416.jpg
  和歌山だより_b0093754_20395881.jpg
  和歌山だより_b0093754_2040840.jpg

 人気ブログ ランキングに登録しました。
  bana-1

       ↑ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2017-09-19 00:00 | 和歌山便り | Comments(6)
Commented by チップママ at 2017-09-19 07:17 x
おはようございます。

昨日は雲一つないお天気で暑かったですね( ‘-^ )✩
Commented by こた母 at 2017-09-19 09:51 x
まさに台風一過の、綺麗な青空ですね。
北日本以外は、全国的に晴れましたね。
気持ちのいい、一日でした♪
Commented by c.tatsumi at 2017-09-19 10:09 x
緑に覆われた・・和歌山城ですねえ・・・
 昨日は、上天気で・・暑かったで=す。
青空が・・・広がり 綺麗でした。
Commented by likebirds at 2017-09-19 21:02
ゆーしょーさん、こんばんは。
台風一過の青空、本当に綺麗ですね。
長く伸びた影、お城にあたる日の光が秋の気配を感じます。
マンションが立ち並ぶ景色も青空に浮き出て、素敵ですね。
ぽち!
(likebirds妻)
Commented by よっちん at 2017-09-19 21:11 x
見事な青空ですねぇ。
大阪はここまで晴れませんでした。

休日は天気が悪く
平日に快晴になるという
悪いパターンになっています。

休日カメラマンは
土日が雨だと苦しいですわ。

応援ぽち
Commented by ☆あこ☆ at 2017-09-19 23:47 x
ホントに、びっくりするほど美しい青空。
台風が去って、すっかり秋らしくなりましたね^^


<<   和歌山便り   和歌山城・天守閣とサルスベリ >>