夏の里山をゆく

     夏の里山を歩きました。 スイカもかなり大きくなっていました。
  夏の里山をゆく_b0093754_22483644.jpg
  夏の里山をゆく_b0093754_22484772.jpg
  夏の里山をゆく_b0093754_22485756.jpg
  夏の里山をゆく_b0093754_2249523.jpg
  夏の里山をゆく_b0093754_22492686.jpg
  夏の里山をゆく_b0093754_22493777.jpg
  夏の里山をゆく_b0093754_22494940.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。
  bana-1

       ↑ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

 
     屋上にて 7月7日撮影。
  夏の里山をゆく_b0093754_15231757.jpg

by youshow882hh | 2017-07-08 00:00 | 里山の風景 | Comments(16)
Commented by 鉄砲玉 at 2017-07-08 01:46 x
いよいよ路地物のスイカが実る頃となりましたか。
こちらではまだまだ先ですが、やはり温室ではないスイカが食べたいです。
昔は大きなスイカを買うことが多かったですが、最近は小玉かカットスイカになってしまいました。
Commented by siawasekun at 2017-07-08 02:45 x
素敵なショット、・・・・・・・。
いろいろ見て、楽しめました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
Commented by こた母 at 2017-07-08 09:10 x
スイカに、ズッキーニ♪
夏の味覚ですね~。
ワコちゃん、きりりとしたお顔!
女の子だけど、カッコいいですね♪
Commented by c.tatsumi at 2017-07-08 09:44 x
ちょっと郊外を探策すれば・・スイカやズッキーニーなど・・・
夏の自然にめぐり合えるのだ・・・
 自然は、広くて大きくてさわやかですねえ・・
 ワコちゃんも出かけたいナ・・と云っていま~す。
Commented by likebirds at 2017-07-08 11:58
ゆーしょーさん、こんにちは。
青田の稲もすくすく育って、緑の田園風景がとても素敵ですね。
周囲には黄色いお花がいっぱいですね。
とても鮮やかで眩しいです。

畑のスイカも大きくなって、美味しそう。
ふかふかの藁のお布団ですね。
もう直ぐ食べごろなのでしょうか?

他にも夏野菜が植えられているんですね。
ズッキーニもふっくらつやつやで美味しそうですね。

きりりとした立ち姿のワコちゃん、可愛いですね。
ゆーしょーさんのカメラをしっかり見てますね。
ぽち!
(likebirds妻)
Commented by よっちん at 2017-07-08 17:36 x
昔はスイカをよく食べましたが
最近は食べなくなったなぁ。

他の果物がいっぱい増えたからですかねぇ。

応援ぽち
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-07-08 19:17 x
可愛いスイカ、もう少しですね
ゆーしょーさんのお宅には屋上があるのですね
ワコちゃん日向ぼっこ&走り回れるので良いスペースですね
Commented by ☆あこ☆ at 2017-07-08 22:49 x
スイカだ~~♪
夏はスイカですよね^^
黄色い花も鮮やかできれい♪

ワコちゃん、しっかりした足取りですね!
Commented by youshow882hh at 2017-07-09 00:15
yoasさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、路地に植えられたスイカが大きくなってきました。
今、スーパーで売られているスイカは、ハウスものでしょうか。
私も昔はよく食べましたが、ここ10年ほど、スイカを
食べていないです。
Commented by youshow882hh at 2017-07-09 00:17
幸せ君さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
私の写真でホッとしてくださり、とても嬉しいです。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2017-07-09 00:21
こた母さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、スイカに、ズッキーニです。
ズッキーニは、花も食べられるのですね。
喉が渇いたときはスイカが一番ですね。
ワコは、小太ちゃんに似たところ大ですね。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2017-07-09 00:25
tatsumi さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
そうですね。
街なかに居るとスイカなど全然見かけませんが、
ちょっと郊外まで行くと、色んな野菜にであいますね。
ワコは、まだ散歩をしたことがないのです。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2017-07-09 00:35
likebirdsの奥様、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、稲も一日一日大きくなっているようですね。
田んぼは一面の緑となってきました。 
名前が知らないですが、黄色い花がたくさん咲いていました。
畑のスイカも大きくなってきました。
間もなく食べられそうですね。
ズッキーニは花も食べるそうですね。

ワコは、よく食べよく眠りそして快便です。
重くなってきましたよ。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2017-07-09 00:38
よっちんさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
私もここ10年ばかりスイカを食べていないのです。
昔のように大汗をかかないからでしょうかね。
果物が多くなってきたからですね。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2017-07-09 00:46
森田さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
街中は郊外のようにゆとりがなく狭いですから、
つい上へ積んでしまいます。
そして屋上も利用ですね。
ワコは屋上の物置の周囲を走るのが好きなのです。
すごいスピードで走りますよ。
Commented by youshow882hh at 2017-07-09 00:46
あこさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、畑に植えられたスイカです。
かなり大きくなっていますね。
黄色い花ですが、名前が知らないのです。
ワコも日に日にしっかりしてきました。
ポチ♪ ありがとうございます。


<<   ハグロトンボ   七夕まつり >>