和歌山・白浜・アドベンチャワールド パンダの母子

     アドベンチャワールドといえばやはりパンダです。到着後すぐにパンダを見に行きました。     
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_21255043.jpg
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_21255963.jpg

     こんにちは。 「結浜(ゆいひん)」 です!  誕生 2016年9月18日 午前1時11分 性別 メス 
     生まれた時の体重 197グラム
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_21262655.jpg

     2016年​9​月​​18日​(​日​)​に​誕​生​し​た​パ​ン​ダ​​(​メ​ス​)​は​、​母​親​「​良​浜​(​ら​う​ひ​ん​)​」​の​愛​情​に​包​ま​れ​、​す​く​す​く​と​成​長​し、​
     5月11日(木)現在、このように大きくなりました​。 
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_21263596.jpg
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_2127289.jpg
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_21281019.jpg
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_21282050.jpg

     愛くるしい顔立ちと、ぬいぐみのような白黒のもこもこの身体、そして、そのユーモラスで愛嬌のある仕草に
     癒されるパンダは、どこの動物園でも目玉的な存在の動物です。
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_2128333.jpg

     日本では、2016年9月18日現在、上野動物園、王子動物園、アドベンチャーワールドを合わせて11頭の
     ジャイアントパンダが飼育されていますが、その内、実に8頭がアドベンチャーワールド内で飼育されているのです。
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_2129928.jpg
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_21303837.jpg
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_21304822.jpg
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_21305929.jpg
  和歌山・白浜・アドベンチャワールド  パンダの母子_b0093754_21311012.jpg

 人気ブログ ランキングに登録しました。
  bana-1

       ↑ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2017-05-20 00:00 | 名勝・観光地 | Comments(16)
Commented by チップママ at 2017-05-20 01:10 x
こんばんは✩

可愛いですね~♡
熊には見えないですね~✩
Commented by こた母 at 2017-05-20 09:20 x
可愛い♪可愛い♪可愛い♪
ほんと、可愛いとしか、言いようがないですね~。
なんと、8頭ものパンダが!
和歌山の気候は、パンダに合うのかしら?
Commented by 里山コウ at 2017-05-20 09:48 x
おはようございます。
パンダは、大人の体格の割にうまれたばかりの
赤ちゃんの体重がずいぶん少ないのですね。
去年の9月生まれた子が1年もしないのに目に
見て大きくなり、なんといっても遊んだり甘えたりの
しぐさがかわいいです。
Commented by c.tatsumi at 2017-05-20 09:50 x
愛くるしいパンダ・・見ていると・癒されますよねぇ・・・・
 生まれた時は、手の平に乗る位に生まれ・・・
8カ月で、こんなに大きくなるのですから・・・
 和歌山へパンダを見に来てくださ~い・・ですねぇ・・・・
Commented by 117k at 2017-05-20 12:16
ゆーしょうさんへ・・・
わ~~親子っていいですね。可愛いの一言です。
私は傍でパンダを見たことがないんです。
こんな動作を見るといいですね。見たいです。
Commented by よっちん at 2017-05-20 17:34 x
今日は雲一つない上高地を
ゆっくり歩いてきました。

本当に天候には恵まれました。

今日も旅先にて訪問だけで失礼します。
信州乗鞍高原にて

応援ぽち
Commented by likebirds at 2017-05-20 17:36
ゆーしょーさん、こんにちは。
昨年生まれたパンダの結浜ちゃん、大きくなりましたね。
お母さんパンダと戯れる仕草が本当に可愛いですね。
嬉しそうに笑っているようで、微笑ましいです。

上野動物園でも、パンダのお母さんが妊娠しているとの報道なので、心待ちにしています。
ぽち!
(likebirds妻)
Commented by ☆あこ☆ at 2017-05-20 21:16 x
パンダちゃん、可愛い~~
ずーっと見ていたくなりますよね♪
お写真とりながら、笑顔になったのかな^^

Commented by youshow882hh at 2017-05-20 22:44
チップママさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
可愛いでしょう。
アドベンチャワールドでは
一番人気あるコーナーです。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2017-05-20 22:48
こた母さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
ほんとに可愛いですよね。
ガラスに張り付き必死の撮影でした。
このアドベンチャワールドには
8頭のパンダが生活しているのです。
飼育員が優秀からではないでしょうか。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2017-05-20 22:53
里山さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
パンだの赤ちゃんはネズミくらいの大きさなので
それからの飼育が大変だと思います。
その点アドベンチャワールドの飼育員は、経験豊富ですから
上手に育てるのでしょうね。
生まれて8ヶ月。
まだまだ親に甘えたいのでしょう。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2017-05-20 22:57
tatsumi さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
仰るように、生まれた時は手の平に乗る位の大きさですね。
小さく生んで大きく育てよ! です。
アドベンチャワールドにパンダがなければ、こんなにもはやらないでしょう。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2017-05-20 23:01
きょうちゃん、こんばんは。コメントありがとうございました。
親子のパンダ、見ていても飽きが来ないです。
平日なので撮影できましたが、土日祝は人で一杯で
撮影しにくいでしょう。
パンダの実物を見たいでしょうね。
Commented by youshow882hh at 2017-05-20 23:05
よっちんさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
上高地へ行っているのですね。
最高の天気に恵まれましたね。
穂高は真っ白だったことでしょう。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2017-05-20 23:11
likebirdsの奥様、こんばんは。コメントありがとうございました。
奥様がテレビで見たというパンダの結浜です。
生まれて8ヶ月、こんなに大きくなりました。
奥様も実物を見たいでしょうね。
しぐさが愛らしく、いつまでも見ていたいです。

上野動物園でも、パンダのお母さんが妊娠しているとのことですね。
ただ、想像妊娠ということもあるそうです。
ほんとうに妊娠していて可愛い赤ちゃんが生まれるといいのにね。
私も心待ちしています。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2017-05-20 23:14
あこさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
パンダ、ほんとに可愛いでしょう。
見ていても飽きが来ません。
仰るように笑顔でシャッターを切ってました。
ポチ♪ ありがとうございます。


<<   和歌山・白浜・アドベンチャ...   和歌山・白浜・アドベンチャ... >>