4月のポポロハス マーケット

     4月のポポロハス マーケットを一日だけはさみます。 4月のテーマは 「パン」 です。みんな大好きなパン♪、
     いろんなパン屋さんが集まりました。 この機会に人気のパン屋さんのパンをゲットしましょう。     
  4月のポポロハス マーケット_b0093754_22345924.jpg
  4月のポポロハス マーケット_b0093754_22351486.jpg
  4月のポポロハス マーケット_b0093754_2235328.jpg
  4月のポポロハス マーケット_b0093754_22354317.jpg
  4月のポポロハス マーケット_b0093754_22355472.jpg
  4月のポポロハス マーケット_b0093754_2236560.jpg
  4月のポポロハス マーケット_b0093754_22361720.jpg
  4月のポポロハス マーケット_b0093754_22362955.jpg
  4月のポポロハス マーケット_b0093754_22364187.jpg
  4月のポポロハス マーケット_b0093754_22365380.jpg
  4月のポポロハス マーケット_b0093754_2237370.jpg

 人気ブログ ランキングに登録しました。
  bana-1

       ↑ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2017-04-22 00:00 | 行事 | Comments(11)
Commented by siawasekun at 2017-04-22 01:03 x
素敵なショット、・・・・・・・。
美味しそうですね。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
Commented by チップママ at 2017-04-22 06:49 x
おはようございます。

私もパン大好きです。
気が付くとトレーにはパンが山盛り(*´艸`*)✩
Commented by こた母 at 2017-04-22 10:11 x
うひょ~!
どのお店のパンも、美味しそう~!
これは、たくさん買っちゃいますよね。
パン、大好きです♪
Commented by c.tatsumi at 2017-04-22 10:54 x
バン屋さんの集まり・・最初のお盆に入れてるバン・・ピザみたいで美味しそう・・・
 パン食が、日常化している昨今・・こんな時には、やはり変わったバンを食べたいで~す。
  コーヒーも飲みたくなりました。
Commented by shuttle at 2017-04-22 10:55 x
youshowさん
いやあ、見事な「パン盛り」です。現在、何処のスーパーにも
パン屋が進出していて、焼き立ての本当に多種類のパンが店頭
に並んでいます。そうしたパン屋さんが一斉に「ポポロハス
マーケット」に商品を並べた感じです。お客さんも多かったこ
とでしょう。ポチポチ☆☆
Commented by likebirds at 2017-04-22 11:51
ゆーしょーさん、こんにちは。
4月のポポロハスマーケットのテーマはパンだったのですね。
お気に入りのパンを求めて沢山の方が来ていますね。

甘いパンの香りがこちらまで届いてきそうです。
本当に美味しそうですね。
トレー一杯に買っていますね。

ヨモギパン、食べてみたいです。
ぽち!
(likebirds妻)
Commented by よっちん at 2017-04-22 15:09 x
爽やかな天候の
週末を迎えました。

今日は外出が出来ませんが
明日は紋を連れて
外出しようと思っています(^^)

いい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
Commented by 里山コウ at 2017-04-22 15:13 x
こんにちは。
ポポロハスマーケットの今回のテーマは
パンですか、身近にあるものですし、人によっては
自分で作ったりしますね。
会場にもいろんなパンがいっぱい、良い企画です。

Commented by ☆あこ☆ at 2017-04-22 23:18 x
美味しそうなパンがいっぱい!!
いつもこのマーケットは興味津々ですが、
パンはとくに気になります^^
行ってみたいな~
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2017-04-23 18:46 x
テーマはパンなんですか
やはり人が多いですね
パン好き、和歌山市も多いなあ
どれもこれも美味しそうです
Commented by youshow882hh at 2017-04-24 00:24
みなさまへ
今週の土日はとても忙しくて、お返事を書けなかったです。
パンは私も大好きです。
人気のあるお店は、写真のように大勢の人が並んでいました。
来月のテーマは 「科学と工作」 です。
ポポロハスマーケットでプラネタリウムと3D映像が体験できるのです。
ポチ♪ と コメントをありがとうございました。


<<   粉河寺(こかわでら)   粉河寺(こかわでら) >>