和歌山城公園にて

     和歌山城南堀(空堀)のイチョウは全部散ってしまいました。静かな歳末の和歌山城公園です。
b0093754_21271857.jpg

     ここからは、数年前に撮影した和歌山城南堀の写真です。一匹の美猫を囲んでカメラマンが夢中で撮影していました。
b0093754_2127486.jpg
b0093754_21463178.jpg
b0093754_21283492.jpg
b0093754_2129760.jpg
b0093754_21292185.jpg
b0093754_21293668.jpg
b0093754_21295134.jpg

  人気ブログ ランキングに登録しました。
  bana-1

       ↑ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2015-12-30 00:00 | 和歌山城 | Comments(16)
Commented by チップママ at 2015-12-30 08:32 x
おはようございます。

イエローカーペットに一緒に横になって必死で撮るカメラマンさん(*≧m≦*)
もしかして、ゆうしょうさんも?

Commented by c,tatsumi at 2015-12-30 09:38 x
猫ちゃんのポーズも可愛いですが・・・・
夢中になっているカメラマンも面白いで~す。
Commented by こた母 at 2015-12-30 09:41 x
可愛い~。
数年前のお写真ですか?
銀杏の絨毯の上で、色んなポーズをとる猫ちゃん。
皆さん、必死で撮影されたんでしょうね(笑)
Commented by 117k at 2015-12-30 10:08
ゆーしょーさんへ・・・
今日の猫ちゃんいいですね。ネコ好きの私なんで和みます。
イチョウの落ち葉の上で最高の写真ですね。バッチリの色合いで・・・
猫ちゃんフアンも多いですね。

私ごとですが、カメラの具合が悪く撮れないんでショックです。
今からメーカーにSOSです。今年は色々なことでつまずいてます。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2015-12-30 12:27 x
あーあの銀杏散っちゃったのですか

猫ちゃん、銀杏の絨毯に寝そべって日向ぼっこが気持ちよかったんでしょうね

まるでモデルさんのようですよ・笑
Commented by よっちん at 2015-12-30 13:21 x
穏やかな年の瀬となりましたね。
といってもそれは太平洋側の話であって
雪国は厳しい年の瀬でしょうね。

大晦日と元日を自宅で迎えるのは
12年ぶりになるので
どうも変な気分です(*^_^*)

応援ぽち
Commented by likebirds at 2015-12-30 17:05
ゆーしょーさん,こんばんは。
一面イチョウの黄色いじゅうたん、落ち葉の匂いが心地よさそうですね。
陽だまりの猫ちゃん、モデルが板について堂々としてますね。

迎える年も穏やかでありますように。

どうぞ良いお年をお迎えください。
ぽち!
(likebirds妻)
Commented by shuttle at 2015-12-30 19:00 x
youshowさん

「銀杏散り敷く和歌山の城」高齢女性の姿も似合いますが、白と黒のぶちの猫さんも
金色の銀杏落ち葉の中では、ピッタリ似合いますね。
Commented by youshow882hh at 2015-12-30 22:25
チップママさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
1枚目の写真は私が撮影したのですから、写っている男性は
私ではないですね。
知らないどこかの人たちです。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2015-12-30 22:28
tatsumiさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
猫のモデルさん、可愛いでしょう。
撮影している人たちも、猫の目線に合わしての撮影です。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2015-12-30 22:33
こた母さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、2枚目以降は、6年ほど前の撮影です。
この猫、人間の前で悠々としているのですね。
飼い猫か野良猫か知らないですが、とにかく人に懐いています。
撮影する側もいつどこかへ行かれるか分からないので
必死になって撮影していました。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2015-12-30 22:38
きょうちゃん、こんばんは。コメントありがとうございました。
きょうちゃんは猫が好きなのですね。
犬も癒されますが猫も癒されますね。

カメラの具合がどう悪いのですか?
今から修理とは直ってくるのは正月明けですね。
わが家には6台も7台もあるので貸してあげたいです。
Commented by youshow882hh at 2015-12-31 01:28
森田さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
この日は猫がモデルとなっての、モデル撮影会が行われました。
猫のモデルちゃん、慣れっこになってますね。
Commented by youshow882hh at 2015-12-31 01:31
よっちんさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
今年の旅行は、年末に先送りして正月はゆっくり家で過ごすのですね。
12年ぶりとは、毎年年末から正月にかけて旅行に行ってたのですね。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2015-12-31 01:37
likebirdsの奥様、こんばんは。コメントありがとうございました。
はい、仰るように、この猫はモデルが慣れっこになっているのか、
板について堂々としてますね。
きれいな猫ですので、飼い猫か野良猫かどちらか分からないです。
今年は毎日コメントを下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2015-12-31 01:41
シャトル先生、こんばんは。コメントありがとうございました。
「白と黒のぶちの猫は、金色の銀杏落ち葉の中では、ピッタリ似合いますね。」と、
お褒め下さりとても嬉しいです。
この日、30分ほど猫の撮影会になってしまいました。


<<   大晦日   和歌山便り >>