メリー・クリスマス

     静かなクリスマスイヴを過ごしています。 皆さんは如何でしょうか。
  メリー・クリスマス_b0093754_21175444.jpg
  メリー・クリスマス_b0093754_21181150.jpg
  メリー・クリスマス_b0093754_21182624.jpg

        以下3枚は10年ほど前に撮影したものです。その頃のクリスマスイヴは賑やかでした。Tホテルにて。
  メリー・クリスマス_b0093754_21185634.jpg
  メリー・クリスマス_b0093754_21192423.jpg
  メリー・クリスマス_b0093754_21195274.jpg

  人気ブログ ランキングに登録しました。
  bana-1

       ↑ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2014-12-24 21:28 | 行事 | Comments(13)
Commented by 里山コウ at 2014-12-24 22:25 x
こんばんは。

クリスマスイブですね、でも我が家は
ほとんど関係なしです。
正月は息子夫婦、娘夫婦、孫、など
来ますが、クリスマスは静かなものです。
Commented by kotonoha222 at 2014-12-24 23:34
ゆーしょーさん、こんばんは〜
クリスマス・イヴですね。
我が家もケーキやチキンやシャンパンでお祝いしました。
孫が小さいので、プレゼントを買いに走りました。
大喜びで寝るまで笑いこけていました!(^^)!
ダンスパーティへ参加ですか。
凄いですね〜
もしかして社交ダンスクラブに入っておられるのですか。
以前写真倶楽部で二人講師をしている男性がいました。
私は二十代の頃に参加して以来無いです。
素敵な画像でした♪
ポチ♪
    しおり
Commented by honokanikaorujp at 2014-12-25 00:37
街のあちらこちらに色々なクリスマスの飾りが綺麗ですね
10年前の写真にダンスパーティーとは
ゆーしょーさん社交ダンスをされておられたのでしょうか?
背中の綺麗なご婦人も映っていますね
お料理は今から運ばれるのでしょうね
華やかさが表現されています。
素敵な写真を見せて頂きました。
Commented by kuni at 2014-12-25 10:05 x
この年に成っても、クリスマスの画像で満足しています。
 
   応援 ★
Commented by c.tatsumi at 2014-12-25 10:18 x
クリスマスといえば、やはりバーティ(社交ダンスの会)が済まなければ、
年は、明けなかったように思います。 現在でもingですよねぇ・・・・
指導の立場で・・・・・
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2014-12-25 10:59 x
素敵なクリスマスを過ごされていますねー

家族と一緒がやっぱりいいですねクリスマスは

それと子供が小さい頃が楽しかったです
Commented by youshow882hh at 2014-12-25 16:53
里山さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
クリスマスイブやクリスマス、
我が家もほとんど関係なしです。
いつもと同じようにテレビを見て
ブログを書いています。
大晦日と正月は皆で食事をしますが。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2014-12-25 17:16
しおりさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
クリスマスイヴやクリスマスの風景をテレビは報じています。
しおりさんのおうちでもシャンパンでお祝いをしたのですね。
我が家でも子どもたちが小さかった頃は、大きいケーキを買い、
シャンペンで賑やかに過ごしたものです。
子どもや孫が小さかった頃は賑やかでしたね。

写真のダンスパーティは、招待されて行ったのです。
社交ダンスもしますが、この日だけは美味しいご馳走を食べ
楽しみました。
12月は、このようなクリスマスダンスパーティーが多いですよね。
しおりさんも少しは踊れるのですね。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2014-12-25 17:30
ももねさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
商店街や百貨店ではクリスマスツリーを飾り、
今はスーパーでもサンタやツリーで賑やかにしています。
今日のブログの写真が少なかったので、10年前の写真も載せました。
10年前くらいまでは、毎年のように忘年ダンスパーティや
新年ダンスパーティに参加したものです。
食べて踊るだけでなく、色んな余興で楽しんだものです。
余興の一番は何と言ってもカラオケですね。
手品をする人もいましたよ。
この写真は、本格的な料理はこれからといったところです。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2014-12-25 17:34
kuni さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
いくつになってもクリスマスは
楽しいものですね。
そしてわくわくしますね。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2014-12-25 17:39
tatsumi さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
昔は毎年のようにダンス忘年会に行ったものです。
この写真は、東急インで行われたバーティに招待され
行った時に写したものです。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2014-12-25 17:42
森田さんこんばんは。
コメントありがとうございました。
我が家のイヴは静かだったですよ。
音といえばテレビの音くらいです。
我が家でも子どもが小さかった頃は賑やかだったです。
Commented by よっちん at 2014-12-25 18:44 x
23日にちょっと豪華な食事にしたので
24日は地味ーに仕事でした(+o+)

もうひと頑張りで仕事納めです。
ああ、早く休暇になってほしい。

応援ぽち


<<      四季・・・・・冬   今日の出来事 >>