和歌山城

   1枚目、少し明りが残っています。 3枚目、空には三日月が。 4枚目、天守閣前の広場と正面は入城券売り場、左が売店です。
b0093754_16213245.jpg
b0093754_16214331.jpg
b0093754_1622676.jpg
b0093754_16221914.jpg
b0093754_16223176.jpg

  人気ブログ ランキングに登録しました。
  bana-1

       ↑ クリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2014-04-07 16:30 | 和歌山城 | Comments(8)
Commented by sibuya at 2014-04-07 20:02 x
ライトアップされた和歌山城と夜桜・・素晴らしい・・感動です。
ようやく北海道は晴れの天気になりましたが 風は冷たく
冬物のコートを着て 手袋を離せません・・ 春よ来い!!だ・・
Commented by youshow882hh at 2014-04-07 20:33
sibuya さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
「ライトアップされた和歌山城に感動した」 とのこと、
ありがとうございます。
北海道はまだまだ寒いのですね。
冬物のコートに手袋を離せないのも無理ありませんね。
Commented by siawasekun at 2014-04-08 03:43 x
ライトアップされた和歌山城と夜桜、・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

見せていただき、大変に嬉しく思いました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by 鉄砲玉 at 2014-04-08 06:23 x
お城のライトアップは昼間とは変わった趣がありますね。
真っ暗になるよりも少し明るさが残っている方が写真としては美しいです。
夜桜見物も賑わうことでしょう。

ふと思ったのですが、現代に生まれているからこんな風景が見られるのですね。
もし江戸時代であればライトアップもありませんから・・・
Commented by セラ吉 at 2014-04-08 08:37 x
私はいつも昼間のお城を見ています。
車で近くを走るときに、ライトアップのお城を見るくらいです。
いいですね、
夜風は寒くなりますので、気を付けて下さい。
今年の桜の花見も終わりました。
Commented by youshow882hh at 2014-04-08 11:16
幸せ君さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
ライトアップされた和歌山城を見て大変喜んでいただき
とても嬉しいです。
ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2014-04-08 11:28
yoas、こんにちは。コメントありがとうございました。
yoas さんの「氷点下の森」の夜と昼の違いのように
和歌山城の夜と昼もイメージが変わってしまいます。
仰るように暗黒の空よりも青みが残る空の方がいい写真になりますよね。
この日、帰りに夜桜の下で宴会をしていたところを通りましたが
それはスゴイ人で賑わってましたよ。

江戸時代の天守閣からの風景、高いビルや家もなく
ほとんど平屋ですから遠くまで望めたことと思います。
Commented by youshow882hh at 2014-04-08 11:34
セラ吉さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
仰るようにセラ吉さんはお昼の和歌山城の案内でしたね。
サクラの季節も終わりましたが、次はボタン、そして藤と
次々といそがしくなってきますね。
そしてゴールデンウイークの前後は最高に忙しいことでしょう。
夜風の心配をしていただきありがとうございます。


<<   和歌山城公園にて   和歌山便り >>