和歌山城公園にて

     和歌山城・大手口門・一の橋を渡った右手にある枝垂桜です。ソメイヨシノよりひと足早く満開になっています。
     3月30日(日)の台風のような暴風雨で少し散っています。園内には6本ほどの枝垂桜があります。
b0093754_22491495.jpg
b0093754_22495296.jpg
b0093754_22521335.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。
bana-1

bana-2


上の方だけでもクリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2014-04-01 23:00 | 和歌山城 | Comments(2)
Commented by piko4438 at 2014-04-02 14:36
枝垂れ桜は実物見た事が御座いませんと云うか
咲いてる処をです
凄いですね  まるで滝の様に花付けてますね
これだと香りも届くのでは  私は梅は香りますが
桜の香りがどんなだったかななんて思ってます
Commented by youshow882hh at 2014-04-02 16:49
ピコさん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
ピコさんの近くに枝垂れ桜がないのですね。
咲いていない、例えば冬の枯れたところとか
夏の葉が繁っているところは見たことがあるのですね。
香りですが、花へ顔を近づければ匂っているのかも知れませんが、
写真を写しているところへは匂って来なかったです。


<<   和歌山城   和歌山城 >>