春の便り

     3月8日(土)の写真です。 和歌山城公園は桜まつりの準備も済み、後は開花を待つばかりとなっています。
b0093754_1847513.jpg
b0093754_1848544.jpg
b0093754_18482326.jpg
b0093754_18485261.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。
bana-1

bana-2


上の方だけでもクリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2014-03-09 18:55 | 和歌山城 | Comments(10)
Commented by マロン at 2014-03-10 00:03 x
いいですねー!桜祭りですか♪開花したら、すごく素敵なんでしょうね!開花写真も楽しみにしてます。
やっと、治ってきました!完全復活です!ありがとうございます!寒いので風邪には気をつけて下さい!
Commented by youshow882hh at 2014-03-10 00:41
マロンさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
インフルエンザが治ってよかったです。
完全復活ということはお仕事しているのですね。
先週、一旦暖かくなっていたのにまた冬に逆戻りです。
お互いに体調に気をつけましょう。
和歌山城公園に桜が咲けば今年も載せますよ。
お楽しみに。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございました。
Commented by siawasekun at 2014-03-10 01:54 x
開花、・・・・・・。
楽しみですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by セラ吉 at 2014-03-10 08:50 x
ゆーしょーさん、おはようございます。
春の案内は、どうしても桜が中心になります。
今年の開花情報は気になります。
私の間では、少し遅くなりそうですが・・・。
桜があると話をしなくてもよいので助かります。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2014-03-10 12:06 x
まだ蕾固し、ですねー

今日は寒い一日です。

ぽちぽち
Commented by youshow882hh at 2014-03-10 16:02
幸せ君さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
4月の桜の開花が楽しみです。
今年も写しに行く予定です。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2014-03-10 16:07
セラ吉さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
まもなく語り部のセラ吉さんにとって忙しいシーズンが訪れますね。
春、桜が咲く頃と、ゴールデンウイークが一年で一番忙しいでしょう。
今年の開花は例年に比べて遅いのですか?
仰るように桜も語り部の手助けをしてくれるのですね。
Commented by youshow882hh at 2014-03-10 16:11
森田さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
はい、仰るように桜のつぼみはまだ固いですね。
しかし咲き出すと早いので油断なりません。
今日は風が強く寒いです。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございました。
Commented by shuttle at 2014-03-11 07:47 x
youshowさん 今日は

「梅は咲いたが、桜がまだかいな」と言う小唄があります。
お写真はまさに、この時期を写しておられますね。桜便りが
待ち遠しいですね。ポチポチ☆☆
Commented by youshow882hh at 2014-03-11 09:31
シャトル先生、こんにちは。コメントありがとうございました。
はい、仰るとおりです。
梅は咲きましたが桜はもう少し先です。
でも20日くらいはすぐ来ますよ。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございました。


<<   和歌山城散策   春の便り >>