日々の出来事

     過日、大阪で行われた研修会に参加した時の写真です。 往復とも特急電車を利用、新型特急・くろしおに乗りました。
  日々の出来事_b0093754_22493773.jpg
  日々の出来事_b0093754_22495120.jpg
  日々の出来事_b0093754_2250438.jpg

     天王寺駅に近づくと、今春全館オープンの日本一高い 「あべのハルカス(高さ300m)」 が見えて来ました。
  日々の出来事_b0093754_22505085.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。
bana-1

bana-2


上の方だけでもクリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2014-01-17 23:07 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by siawasekun at 2014-01-18 01:48 x
今春全館オープンの日本一高い 「あべのハルカス(高さ300m)」、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
Commented by youshow882hh at 2014-01-18 15:10
幸せ君さん、こんにちは。コメントありがとうございました。
はい、大阪のあべのハルカスがこの春全館オープンします。
日本一高い300メートルの建物です。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by 阪南市テクノ森田 at 2014-01-18 19:21 x
くろしおの新型で大阪へ行ったのですね

新型かっこいいー♪

乗り心地はどうでしたか?

山中渓~和泉鳥取の踏み切りでよく見かけますよー

新宮から来てるやつかな

ぽちぽち
Commented by youshow882hh at 2014-01-18 23:00
森田さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
この新型くろしおは、白浜が起点です。
白浜 6:38分発、和歌山駅 8:08分発のくろしお6号です。
天王寺へは8:58分に着きます。
乗り心地は、快適です。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございました。


<<   和歌山便り   ご近所めぐり >>