田舎にて

     田舎道を歩いていると色んなものに出合います。 木には柿が、畑の隅には捨てられたカボチャが、そして白い彼岸花が。
  田舎にて_b0093754_22423043.jpg
  田舎にて_b0093754_2243597.jpg
  田舎にて_b0093754_22431658.jpg
  田舎にて_b0093754_22432774.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。
bana-1

bana-2


上の方だけでもクリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2012-10-05 22:50 | 田舎にて | Comments(4)
Commented by sibuya at 2012-10-06 10:44 x
秋だね~ 北海道の今朝の気温は10度以下だ。石油ストーブに
火を入れた。あったかい・・ これから白菜やキャベツの漬物の
準備だ。 でも我がマチに「紅葉前線」はまだ到着していない・・
Commented by risaya-827a at 2012-10-06 14:33
こんにちは^^
おお、理彩也の大好きな柿だ!
でも、もう種なし柿を買って食べましたけれど。。。 (^▽^)マンメンノエミ☆
落ちているカボチャ、、、どなたの???
食べたい^^  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
そういえば、最近は白い彼岸花が多く見られるようになりましたねー?
でも、真っ赤な彼岸花が好きです♪
明日は何処かへ撮りに行こうかな-? (^^)
ポチポチ☆彡
Commented by youshow882hh at 2012-10-06 16:40
sibuya さん、こんにちは。コメント ありがとう。
北海道は早くもストーブ使用!
短い秋が過ぎれば長い冬が来るね。
Commented by youshow882hh at 2012-10-06 16:41
理彩也さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
柿は理彩也さんの好物でしたね。
今、スーパーや市場では柿がどっさり並んでいます。
しかし私は今秋まだ食べてないです。

さてカボチャですが、この畑の持ち主でしょうか、畑の隅に捨てていました。
見た目は美味しそうなのにどうしてでしょうね。
同じ畑に白い彼岸花が咲いてましたが、私も赤いほうが好きです。
明日はいい天気とのことですので、撮影日和になるでしょう。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。


<<   和歌山県植物公園緑花センター    秋の色 >>