和歌山県植物公園緑花センター 

     サクラ咲く四月の緑花センターです。 四月の緑花センターは色んな花が咲き乱れています。
  和歌山県植物公園緑花センター _b0093754_234318100.jpg
  和歌山県植物公園緑花センター _b0093754_23432789.jpg
  和歌山県植物公園緑花センター _b0093754_23434056.jpg
  和歌山県植物公園緑花センター _b0093754_23434666.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。
bana-1

bana-2


上の方だけでもクリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2011-04-27 00:00 | 緑花センター | Comments(12)
Commented by hal0828 at 2011-04-27 02:21 x
こんばんは。
色とりどりで素敵な場所ですね。
のんびりと上から眺めるのもいいお花見ですね。
新緑の季節は様々な緑色も見る事が出来て良さそうです。
pp!
Commented by risaya-827a at 2011-04-27 08:43
おはようございます^^
花センターとかフラワーガーデンとかへ行くと
色んな花々が咲き乱れ、カラフルで楽しくなりますよね♪
しかも、綺麗に整備されて気持ちが良いです^^
最後の俯瞰からの撮影、こういう写真を撮ってみたいけれど
ついつい、お花単品で撮っちゃいます、反省...(o_ _)/[壁]
ポチポチッ☆彡
Commented by ikkikurisan at 2011-04-27 09:02
おはようございます。
いろいろな花が咲いてますね~
ベンチで花を眺め楽しんでいる方もいますね。
ダブルポチ!!
Commented by vimalakirti at 2011-04-27 12:21
こんにちは。
なだらかな丘に広がる花畑、美瑛の丘を思わせますね。
たびたび楽しませていただく緑化センター、いつも新鮮です。
春夏にかけて、また楽しみです♪
Commented by mokonotabibito at 2011-04-27 12:40
春の花の盛りですね。
ベランダから花を楽しむ方々の姿ものどかで良いものです。
緑化センターの花々、いつも楽しませてもらっています。
これからもよろしくお願いします。
ポチ♪
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2011-04-27 13:52
hal さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
この日高齢者の人たちがベランダに座り 「きれいだ、きれいだ」
と言って花見をしていました。
横からそっとパチッ! 気づかれなかったです。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2011-04-27 13:57
理彩也さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
緑花センター、毎年同じような花ですが、それでもその年によって
変わった花を咲かせています。
春から秋にかけて次々花が咲いていきますので楽しいです。
最後の写真はロングとなりましたが、明日からは花単品も載せますよ(笑)
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2011-04-27 14:00
ikkikurisanさん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
春から夏にかけて次々と変わった花が咲いていきます。
上からの眺めもいいものです。
Commented by youshow882hh at 2011-04-27 14:10
みどりさん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
北海道の富良野の美瑛の丘ですね。
スケールは違いますが美瑛の丘を彷彿させるものがあります。
緑花センターは何回も載せていますがここへ来れば楽しくなり
これからも載せようと思っています。
先ポチで、よろしくお願い致します。
Commented by youshow882hh at 2011-04-27 14:15
模糊さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
4月から10月にかけて緑花センターは花盛りになります。
月に一度はここへ来るようにしています。
冬の花のないときでも、温室へ行けば色んな花が咲いています。
ここの温室は大きい部屋が5つあり、結構広いのです。
模糊さんも、先ポチで、よろしくお願い致します。
Commented by 周坊 at 2011-04-27 21:02 x
ゆーしょーさん こんばんは。
最後の写真のようなのを撮りたいと思っても、邪魔なものがあったりしてなかなか撮れません。手前がすっきりしているのは切り取っているのでしょうね。
Commented by youshow882hh at 2011-04-27 21:43
周坊さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
4枚目の写真ですが、2枚目の写真の一番左の方から(手前の方)撮りました。
ベランダが少し高いとこにありますから、花壇を見下ろすことが出来ます。


<<   和歌山県植物公園緑花センター    粉 河 寺   >>