和歌山市にも雪が!

     以下、2月14日の雪の日のスナップ写真集です。
  和歌山市にも雪が!_b0093754_23403480.jpg

     まるで市街電車のレールのようです。
  和歌山市にも雪が!_b0093754_23404216.jpg

         後二ヶ月足らずで満開になる桜の木に、お先に雪の花が咲きました。
  和歌山市にも雪が!_b0093754_23405020.jpg

     私の靴の跡です。
  和歌山市にも雪が!_b0093754_23405941.jpg

     六地蔵ではありません。 公園の五つの腰掛です。
  和歌山市にも雪が!_b0093754_2341954.jpg
  和歌山市にも雪が!_b0093754_23411931.jpg

     午後3時半には積雪 3.5センチ(撮影時刻)、午後7時には積雪6センチになりました。
  和歌山市にも雪が!_b0093754_23412827.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。
bana-1

bana-2


上の方だけでもクリック (ポチ♪ ) して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2011-02-16 00:00 | 日記 | Comments(6)
Commented by c,tatsumi at 2011-02-16 10:37 x
雪! ゆき!と喜んだ(子供じゃないけど)のも一日オンリーでしたね!
昨日の晴天で、あっという間に解けちゃった!
今年も「雪の日」のいい写真が撮れていい記念になったかな??    
Commented by 周坊 at 2011-02-16 14:39 x
ゆーしょーさん こんにちは。
街の公園の寒さがひしひしと伝わってきます。
それにしても、3時間半は現場におられたことになりそうですが、さすが見上げたカメラマン根性です。
Commented by shuttle at 2011-02-16 21:02 x
youshowさん

普段、余り雪が降らないところに、雪が積もったりすると、
無性に嬉しくなりますよね。私も、今年は、2度3度と積雪
があったので、その都度アングルを変えて、シャッターを
切りました。出来上がった写真に特に変ったところがなく
ても、雪の風景は何か興奮を誘うものがあります。
ポチポチ☆☆
Commented by youshow882hh at 2011-02-16 23:26
tatsumi さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
今日は一日中快晴で風こそ冷たかったですが日だまりは暖かかったです。
堀止のビルの屋上から生石山を眺めると、頂上付近と、中腹が真っ白でした。
明日は今日以上に暖かく15度くらいになると報じてましたよ。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2011-02-16 23:29
周坊さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
写真を撮り出したら時間の経つのも忘れてしまいます。
それだけ真剣になるのでしょうか。
何にでも打ち込むということはいいことですね。
Commented by youshow882hh at 2011-02-16 23:32
シャトル先生、こんばんは。コメント ありがとうございました。
そちらも今冬何回か雪が降ったのですね。
滅多に降らない、また積もらない雪ですので、積もると嬉しくなってしまいます。
しかしさすがに今回は和歌山城までよう行かなかったです。
やはり歳ですかね~。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。


<<   和歌山市にも雪が!   和歌山市にも雪が! >>