県外へ

      宮古島にて

        この2枚は、7月18日の撮影です。
  県外へ_b0093754_23454532.jpg
  県外へ_b0093754_23455258.jpg

       以下の4枚は、7月19日の撮影です。  7月21日には船で大阪へ向かいます。
  県外へ_b0093754_2346594.jpg
  県外へ_b0093754_23461513.jpg
  県外へ_b0093754_23462443.jpg
  県外へ_b0093754_23463137.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。

bana-1

bana-2


上の方だけでもクリック(ポチ♪)して頂ければ嬉しいです。

by youshow882hh | 2010-08-19 00:01 | | Comments(8)
Commented by likebirds at 2010-08-19 12:43
こんにちは。
海の色も、時間や天候によって色や雰囲気が変わるのですね。
青い空にぽっかりと浮かんだ雲。
まるで空飛ぶ雲の島みたいで面白いですね。
夕日が帯のように輝く風景はとても美しくて見とれました。(likebirds妻)
Commented by kaguyawing at 2010-08-19 17:50
youshowさん、こんにちは。
宮古島へお出かけだったのですね。
穏やかな海、夕日に輝いてとても美しいです。
大自然の中にいると元気をもらえそうです。
Commented by vimalakirti at 2010-08-19 21:34
こんばんは。
こんな空の写真を見ていると、とても不思議な気持ちになります。
雲の上にはやっぱり神さまがいらっしゃるのではないかしら...。
ほんとうに神秘的です。ポチポチ~♪
Commented by mokonotabibito at 2010-08-19 22:35
宮古島、最高ですね!
空も海も素敵です。
楽しませてもらっています。
ポチ♪
Commented by youshow882hh at 2010-08-19 22:39
likebirdsの奥様、こんばんは。コメント ありがとうございました。
3枚目の 「ぽっかり浮かんだ白い雲」 ・・・美空ひばりの歌にこのような歌詞がありました・・・
この雲不思議に見えます。 何故落ちないのでしょう。
当地ではこのような雲は見られません。
沖縄といえば外国の感覚ですね。
Commented by youshow882hh at 2010-08-19 23:17
かぐや姫さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
沖縄シリーズもこれで5日目ですが、初日に書きましたように
この写真は、10年前、息子が沖縄へ行った時に写した写真です。
私は沖縄を全く知らないのです。
それにしても海がきれいですね。
Commented by youshow882hh at 2010-08-19 23:24
みどりさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
私も思うのですが、3枚目の 「ぽっかり浮かんだ白い雲」
この雲ほんとうに不思議に思うのです。
よく落ちてこないで浮かんでいるな~と思うのです。
みどりさんがおっしゃるように、この上には神様がいらっしゃるのでしょうか。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2010-08-19 23:43
模糊さん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
沖縄にはお詳しく、それに沖縄フアンの模糊さんに楽しんでいただき
ありがたく感謝します。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。


<<   県外へ   県外へ >>