旅 行 記

最後に この旅行で乗った特急をご紹介します。 小倉から、大分、宮崎方面行きの特急電車です。
  旅 行 記_b0093754_2358229.jpg
  旅 行 記_b0093754_23582932.jpg
  旅 行 記_b0093754_2358375.jpg

こちらは、大分から由布院を通り博多まで走る 特急 「ゆふデラックス」 です。
  旅 行 記_b0093754_235921100.jpg
  旅 行 記_b0093754_23593272.jpg
  旅 行 記_b0093754_23594359.jpg
  旅 行 記_b0093754_23595532.jpg
  旅 行 記_b0093754_00540.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。

bana-1

bana-2

上の方だけクリックしていただければありがたいです。
よろしくお願い致します

by youshow882hh | 2009-01-24 00:20 | | Comments(12)
Commented by yoas23 at 2009-01-24 06:41
長い間電車に乗っていませんが、最近はカラフルで形も外国の列車のようですね。
子供ならずとも人気が高いでしょうね。
↓朝食にしてはほんとに豪華な食事内容です。
特に旅館のごはんは美味しいですが、これだけ食べるともう満足でしょうね。
Commented by risaya-827 at 2009-01-24 08:21
おはようございます^^
サスガに特急列車はデラックスだー♪
車内も重厚な感じでメッチャいいですね~~~^^
こんな素敵な特急列車に乗ってみたい!!!
真っ赤か&まっ黄っ黄の二つの車両は乗り継ぎが出来るって事ですね?
でも、高そう~~~^^;
ポチポチッ☆彡
Commented by ikkikurisan at 2009-01-24 10:03
旅行は車で出掛ける事が多く電車は乗ってませんでした。
↑でも記してますが、確かにカラフルですね。
ダブルポチ!!
Commented by 117k at 2009-01-24 13:06
旅行記を拝見していると行きたくなりました。
いいですね。
Commented by vimalakirti at 2009-01-24 13:36
うわぁ、こんなステキな電車があるんですね。鉄道マニアならずとも感動です。
座席もまったくデラックスです。窓外の景色がまたいいですねぇ。
Commented by youshow882hh at 2009-01-24 14:33
yoasさん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
私は子どもの頃から電車が好きで、今でも旅行は電車で、現地に着いてから
定期観光バスやレンタカーを利用します。
その方が疲れませんからね。
最近の鉄道はどんどん豪華になって行きます。
車窓からの景色を眺めながら駅弁を食べるのも旅の楽しみの一つです。
↓ の食事は朝から豪勢でしょう。
ポチ・ポチ ♪ ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2009-01-24 14:40
理彩也さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
最近の特急電車は豪華になっています。
私はいつも思うのですが、特に九州管内の特急はサービスもよく豪華です。
それだけ観光に力を入れているのでしょうか。
外観の色も原色を使っている電車が増えてきました。
ポチ・ポチ ♪ ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2009-01-24 14:45
ikkikurisanさん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
自動車は便利でいいのですが、電車に乗って車窓からの景色を眺めながら駅弁を食べるのもいいですよ。
最近はみやげも送ってくれますので便利になりましたね。
ポチ・ポチ ♪ ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2009-01-24 14:50
きょうちゃん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
旅は一年に一度は行きたいですね。
何も遠くへ行かなくても、気分転換になって頭と体のリフレッシュになります。
Commented by youshow882hh at 2009-01-24 14:56
ヴィマラキールティさん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
最近の特急電車は、特に九州管内の特急はサービスもよく豪華になっています。
座席も家の応接間に居るような革張りとなっていますね。
ポチ・ポチ ♪ ありがとうございました。
Commented by kaguyawing at 2009-01-25 08:05
おはようございます。
綺麗な電車!!!
黄色や濃いピンク!外国の雰囲気ですね。
超デラックス!!電車の中もお洒落ですね~。
ん?暖簾がかかているのかしら?
素敵!!!!
Commented by youshow882hh at 2009-01-25 16:48
かぐや姫さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
最近の特急電車、特に九州管内を走る特急はサービスもよく豪華になっています。
これで旅行気分はいやが上にも盛り上がりますね。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。