根 来 寺  

        少し角度を変えていますが、昨日の最後の写真と同じ駐車場からの眺めです。
b0093754_2348258.jpg

        その駐車場の片隅に休憩台が設けられていますが、人の代わりに猫が日向ぼっこをしていました。
b0093754_23483438.jpg
b0093754_23484324.jpg
b0093754_23485226.jpg

         すると突然↑の猫が顔のエステを始めました。 何回も何回もお顔の手入れをしていました。  
b0093754_2349298.jpg

人気ブログ ランキングに登録しました。

bana-1

bana-2


上の方だけクリックしていただければありがたいです。
よろしくお願い致します


by youshow882hh | 2008-12-10 00:00 | | Comments(16)
Commented by ひーちゃん at 2008-12-10 05:28 x
随分たくさん野良猫がいますね
どなたか餌をやっているのでしょう
よく太っていますね
ひなたぼっこといっても寒さに弱い猫たち
これからは厳しいですね
Commented by 117k at 2008-12-10 10:08
嬉しい・・・
こんなにも猫ちゃんがいるのですか。
丸々としていて安心です。痩せていると
可哀想になるんです。
Commented by risaya-827 at 2008-12-10 11:26
おはようございます^^
うわー 猫ちゃんがまるまる~~~♪ 
ここに住み着いている猫ちゃんでしょうか?
食べ物が豊富なんだなぁー、きっと。。。
これからは猫ちゃんも人間もお日様が一番ありがたい時期ですよね♪
理彩也もガラス越しで温々とPCをしていまーす^^ (^^)v
ポチポチッ☆彡
Commented by 江利子 at 2008-12-10 12:13 x
まるっとした猫ちゃんですね♪
顔のエステなんて、すごくいい響きです♪お顔が笑ってるように見えて、愛くるしさ満点ですね♪
Commented by youshow882hh at 2008-12-10 15:43
ひーちゃん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
全部で野良猫は10匹ほどいましたが写真を撮ろうとすると5匹ほど逃げてしまいました。
この駐車場には大きい売店があるので、そこの人が餌をやっているのでしょう。
観光客もやるのかな?
丸々太ってきれいな猫でした。
Commented by youshow882hh at 2008-12-10 15:46
きょうちゃん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
きょうちゃんは、犬、猫、大好きでしたね。
どの猫も丸々太ってきれいでしたのでご安心下さい。
Commented by youshow882hh at 2008-12-10 15:52
理彩也さん、こんにちは。コメント ありがとうございました。
この猫たちはここに住み着いているのでしょう。
この駐車場には大きい売店があるので、ご飯やおでんの残りなど貰っているのでしょうね。
今日はこちらはぽかぽか陽気です。 10月くらいの気温でしょうか。
暖かいと何かと動きやすいです。
久しぶりに暖房の必要もなく、キーボードをたたく手も温かいです。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by youshow882hh at 2008-12-10 16:01
江利子さん、こんにちは。初めてのコメント ありがとうございました。
根来寺の無料駐車場にかなり大きい売店があり、その人たちが餌をやっているのでしょう。
10匹ほどいましたが、どの猫も丸々太っていました。
猫は自分の唾液で顔を洗いますね。
何回も何回も繰り返して洗っていました。
「顔のエステ」 と洒落て言いましたよ^^
いつもいつもポチ・ポチ♪ ありがとうございます。
Commented by likebirds at 2008-12-10 16:04
こんにちは。
紅葉を上から見下ろすのも風情があって素敵ですね。
見慣れた景色も違って見えそうですね^^。
ひなたぼっこの猫たち。
本当にのんびりムードですね。
ゆったりと顔のお手入れ。
とても可愛いですね。(likebirds妻)
Commented by youshow882hh at 2008-12-10 16:23
likebirdsの奥様、こんにちは。コメント ありがとうございました。
ほとんどの紅葉は見上げて見ますが、ここは谷になっていますので見下ろす紅葉です。
上から見るのもいいものですね。
この猫たちは飼い猫かそれとも観光客に馴れているのか近くへ寄っても逃げません。
逃げるどころか、私の目の前で悠々と手に唾液をつけて顔を洗うのです。
ほんとうにのんびりムードでした。
こちらものんびりしてしまいます。
今頃の日は暮れるのが早いので猫を撮影して早々と帰りました。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。

Commented by onsen771-2 at 2008-12-10 18:29
こんばんは
丸々した猫達。きっと餌もしっかり食べれていて幸せそうだね。

2枚目の写真は一匹以外の猫達の目線が・・・
何があったんだろう?

応援ポチ
Commented by yoas23 at 2008-12-10 21:23
今日は飛騨もこの紅葉が似合うような暖かな日になりました。
しばらく寒気の到来は無さそうなので暖かな日が続きそうです。
こちらの猫はもうすっかり炬燵の中ですよ。
Commented by youshow882hh at 2008-12-10 22:15
かりんさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
この猫たちは野良か飼い猫か知りませんが、餌をたっぷり貰い
このように丸々太って幸せですね。
2枚目の写真は私が撮ろうと思った時、横をカップルが通りました。
私のカメラよりカップルの方が良かったのでしょう。
ポチ・ポチ ♪ ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2008-12-10 22:23
yoasさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
そちらも暖かかったのですね。
こちらも小春日和の温かい一日でした。
明日も今日のように良い天気で暖かいそうです。
和歌山と高山は距離にしてそう遠くはないと思いますが、
黒潮流れる太平洋に面した和歌山と、日本海に近い高山では気候に大差がありますね。
ポチ・ポチ ♪ ありがとうございました。
Commented by vimalakirti at 2008-12-11 00:40
こんばんは。
猫の休憩台 (*^ー^*)、ほんとうに和みますね~。
みんなきれいな猫ちゃんたちで、うれしいです。ヒトが坐ってるより、
ず~っと絵に、いや写真になりますよ!
Commented by youshow882hh at 2008-12-11 01:12
ヴィマラキールティさん、こんばんは。コメント ありがとうございました。
人間の休憩台がネコの休憩台となっていました。
このネコたちは人によくなついているのか、私の目の前で洗顔をやり出しました。
ポチ・ポチ♪ ありがとうございます。


<<   書   根 来 寺   >>